« 【ファッション】この夏最後の抵抗?本セールでの戦利品たち | トップページ | 【ファッション】FALKEの靴下 »

【ファッション】ELEVENTYのポロシャツ

宣言が出たか定かではないですが、既に梅雨が明けている今日この頃、暑さに負けず、元気にお過ごしでしょうか?

さて、私は元気に本セールに参戦などしてきました。

例年通り、プレであらかた欲しいものは買ったのですが、本セールでも思わぬ逸材を見つけてしまいまして・・・・。

今日はその一つをご紹介します。

モノはコチラ。

P1030507_640x480

ELEVENTY(イレブンティ)のポロシャツです。

購入は今期のセールでは初のSHIPS以外での入手になるBEAMS丸の内店です。

ポロシャツの手持ちをもう少し強化しようと、またワニでも買い足そうと思っていました。

が、ワニは本セールではほとんどが対象外。

この時期にプロパー買いするのも癪とおもっていたところ、たまたまコチラを見つけました。

サイズを見ると、奇跡的にXXSの在庫があり、これは行っとくか!と即決です。

P1030508_640x480

こちらのモデルは肩にも蝶があしらわれています。なので、襟を立てずともイレブンティとわかります(笑)。

で、立てればいつもの蝶がいます。

P1030510_640x480

今期のイレブンティは他の方がおっしゃるように小ぶりで私にはちょうどいいですね。

来期もこの傾向が続いてくれるといいのですが、果たして。

|

« 【ファッション】この夏最後の抵抗?本セールでの戦利品たち | トップページ | 【ファッション】FALKEの靴下 »

シャツ」カテゴリの記事

コメント

アウスさん、こんばんは~☆

おぉぉ~この蝶々は(@0@)!

サイズ感はなかなかでしたでしょ♪

XXSということはこれは鹿の子モデルでしたっけ?イレブンティの場合、個体差もけっこうありますから、注意して下さいね!!

これでまた蝶々仲間が増えました(笑)
関東「カラス隊」はこれで集合ですね♪

投稿: しょうちん | 2012年7月16日 (月) 22時11分

ELEVENTYはまだ持っていませんが良さそうですよね!

セールはサイズが残ってるかが関門です。

僕もセールは終わらせるつもりです。

投稿: ジンジン | 2012年7月16日 (月) 23時59分

アウスレーゼさん、こんにちは・・!

BEAMS別注のeleventy、カッコ良いですね・・!自分も袖のfarfallaがかなり刺さったアイテムでした。

自分のeleventyはこれ以上縮まないように、着たら細心の注意を払って丁寧に洗っております。

・・手がかかるPoloシャツだけに愛着もヒトシオです。

投稿: musashi-hockey | 2012年7月17日 (火) 19時15分

アウスさん、おはようございます。

BEAMS別注の蝶ですか!
やっぱり
袖のアイコンがかっこいいですね!(^^)!
そしてなによりもこの色がいい♪
デニムには勿論ですが白パンなんかに合わせたら爽やか~で絶対かっこいいですね(^.^)/~~~

僕はなんだか最近プロパー買いが多くなってしまってます(';')

投稿: KEISUKE | 2012年7月18日 (水) 09時40分

こんばんは!

別注eleventyもいったんですかー!

この夏は鮮やかなブルー系で攻めたんですね。
これからの夏本番、大活躍ですね。

投稿: hyde | 2012年7月18日 (水) 21時56分

>しょうちんさん
いつもコメントありがとうございます。

そうですね。コレは鹿の子のです。
個体差は皆さんおっしゃっていますが、今回はラスト一個を買ったので比較できてないんですよ~。

とりあえず、私が手にしたものは私にはあっていました(笑)。

蝶はおしゃれ仲間でも所持率が高いですよね。

洗いの絶妙さなど、手にしてみて納得しました♪

投稿: アウスレーゼ | 2012年7月18日 (水) 23時25分

>ジンジンさん
いつもコメントありがとうございます。

イレブンティ、なかなかいいですよ。
特に、今期は着丈もちゃんと考えているようで、コンパクトにできていていい感じです。

私も春夏ものはこれ以上は買わないかな~。
あ、余力があったらサングラス買うかもです。

投稿: アウスレーゼ | 2012年7月18日 (水) 23時26分

>musashiさん
いつもコメントありがとうございます。
ああ、これはBEAMSの別注なんですね。
通りでほかでは見ないわけだ・・・。

おっしゃるとおり、方の蝶がいい仕事していると思います。これで+2,3000円というのはある意味いいさじ加減なのかもしれませんね。

私も大事に使っていこうと思います♪

投稿: アウスレーゼ | 2012年7月18日 (水) 23時28分

>KEISUKEさん
いつもコメントありがとうございます。
この袖のアイコンはかなりツボでした。

せっかくの個性なので、やはり普段から目に付くところにあるほうがありがたいです。

そうですね。ブルー系のアイテムなので、ボトムはブルー以外であわせたいところ。先日はオリーブにあわせてみました。

プロパー買・・・ってことは秋冬物もちゃくちゃくと準備されているとかですかね?

投稿: アウスレーゼ | 2012年7月18日 (水) 23時31分

>hydeさん
いつもコメントありがとうございます。
そうなんです。XXSがあったんで、いっちゃいました。

気づけばご指摘のとおり、ブルー系尽くしなセール戦果ですね。

これからしっかり働いてもらいます♪
あ、ローファーは既にヘビロテで働いてもらってますね。

投稿: アウスレーゼ | 2012年7月18日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/55210034

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】ELEVENTYのポロシャツ:

« 【ファッション】この夏最後の抵抗?本セールでの戦利品たち | トップページ | 【ファッション】FALKEの靴下 »