« 【書評】たかがピンチじゃないか | トップページ | 【ファッション】ビルケンシュトックのサンダル »

【ファッション】GUY ROVERの七部丈シャツ

今日から7月、プレセールが終わりセレクトは本セールに突入ですね。

が、私は参戦する予定があるかというと微妙です。

なぜなら、SHIPSのプレセールで張り切りすぎたので(笑)。

さて、そんな張り切ったプレセールの戦利品、まだあるんです。

今日はコチラを紹介します。

P1030457_640x480

GUY ROVER(ギローバー)の七部丈シャツ。

これもSHIPS渋谷店での戦利品です。

久しぶりの花柄アイテム♪

ジャケットなど、アウターを着られない時期はこういうシャツが欲しくなります。

P1030458_640x480


襟はいボタンダウン。

P1030459_640x480

一応、袖に例のアイコンがありますが、全体の柄がこれなので、ほとんどわかりません(笑)。

インしてベルトを見せるもよし。

すそを出すもよし。

前を開けてカットソーの上から羽織るもよしです。

一見派手ですが、実際にあわせると結構万能な奴ですね。

さて、プレセールの戦利品、まだ続きます・・・。

|

« 【書評】たかがピンチじゃないか | トップページ | 【ファッション】ビルケンシュトックのサンダル »

シャツ」カテゴリの記事

コメント

アウスさん、こんにちは!

素敵な柄のシャツですね♪
一見派手に見えますが着ると他のアイテムとの調和が意外に取りやすそうです(*^^)v
着る時は袖捲りして着用する感じですか?
でもそうするとアイコンが見えなくなっちゃいますけど(笑)
ぜひ今夏は大活躍させて下さい!

投稿: KEISUKE | 2012年7月 2日 (月) 11時08分

アウスレーゼさん、こんにちは・・!

ステキな柄感のGuyRoverですね・・!何気にフラワープリントは自分も大好きです。

袖の長さ的にもクルクル袖捲りしてサラリと着れそうですね。

やはり個人的にはGuyRoverはSHIPSが、プライス的にもバリエーション的にも一番だと思います。

投稿: musashi-hockey | 2012年7月 2日 (月) 13時56分

アウスさん、こんばんは☆

こ、こんな物までプレってたのですね(@0@)!!

ぼ、僕にはレベルが高そうなアイテムですが、アウスさんを始め、↑のツワモノさん達はサラっと着こなしていそうで羨ましいです(笑)

でも、プレだからこそチャレンジできるのも事実♪

最近、柄物のシャツも良いなぁ~と思ってるので、良い刺激になりました(>0<)!!

投稿: しょうちん | 2012年7月 2日 (月) 18時35分

アウスさん、こんばんは!

花柄いいですね~
最近、ごぶさたです。

20年前の大学時代のクリスマスパーティー用に購入したのを思い出します!!

プレセール、激しくいってそうですね!(^^;

投稿: seabreezen | 2012年7月 2日 (月) 22時13分

こんばんは!

今の季節に良さそうなシャツですね。

これはコーデ画像を是非よろしくです。
自分は持ってないアイテムなんで。

まだまだ続きますか(笑)

投稿: hyde | 2012年7月 4日 (水) 00時12分

>KEISUKEさん
いつもコメントありがとうございます。
コレ、結構重宝してます♪

きるときはそのときの気温しだいですね~。
やはり厚いと袖まくりして、5分丈にしちゃいますね。

目下、デニムとあわせるのが多いですね。

投稿: アウスレーゼ | 2012年7月 7日 (土) 21時45分

>musashiさん
いつもコメントありがとうございます。
そうですね。特に、この七部丈シリーズはSHIPSならではな気がします。

昨年のポロに続き、今年も購入し、さらに本セールで色ち買いまで画策しちゃってます(笑)。

このフラワープリンとは本当に優秀なやつです。
この夏のエースですね。

投稿: アウスレーゼ | 2012年7月 7日 (土) 21時47分

>しょうちんさん
いつもコメントありがとうございます。

フラワープリントのシャツはシンプルなボトムならたいていあうので、意外と使いやすいですよ。

興味あれば是非、一着いってみてください♪

特に、ギローバーはたまにこういうのを出してくるのでオススメす♪

投稿: アウスレーゼ | 2012年7月 7日 (土) 21時49分

>seabreezenさん
コメントありがとうございます。

花柄はアクセントにおいいですよね。
それと、いまみたいにシャツだけになるときなんかに程よく遊びが入って好きでです♪

SHIPSのプレは毎回がんばってしまいますね。
昨冬は流石にやりすぎましたが・・・。

投稿: アウスレーゼ | 2012年7月 7日 (土) 21時51分

>hydeさん
いつもコメントありがとうございます。

実はこういうシャツ、大好きなんです。
かつてはポールスミスのやつなんかも持ってました。

でも、ギローバーで七部丈でこんなのが見つけられるとはラッキーでした。

しっかり活躍してもらいます。

画像はしばしお待ちくださいね。

投稿: アウスレーゼ | 2012年7月 7日 (土) 21時57分

アウスさん、こんにちは!
周回遅れのコメントで申し訳ないです・・・

七分袖のシャツ、私も買いましたが夏用のシャツとしてかなり使えますよね♪シャツはタックインして着ることが多いのですが、七分袖に関しては裾を出して第二ボタンも外してラフに着ています。

これは花柄が特に夏らしいですね。こちらで暑い関東の夏を乗り切って下さい!

投稿: JulieO | 2012年7月 9日 (月) 08時07分

>ジュリさん
いつもコメントありがとうございます。

七分丈は3着目ですが、本当に使えますよね。
セールでもう一着欲しいぐらいです(笑)。

七分はタックインもタックアウトもどちらもOKなのもいい感じです♪
(私はどちらかというとインしてます、着丈が長いことも有り)

投稿: アウスレーゼ | 2012年7月16日 (月) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/55092733

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】GUY ROVERの七部丈シャツ:

« 【書評】たかがピンチじゃないか | トップページ | 【ファッション】ビルケンシュトックのサンダル »