« 【ファッション】INCOTEXのコットンカーゴ | トップページ | 【ファッション】CRUCIANIのベージュカーディガン »

【食事】タカノフルーツパーラー(新宿)

暑い日が続きますね。

皆様、無事にお過ごしでしょうか。

さて、今週末は久しぶりに食事ねたを上げさせていただきます。

言った先は甘党のメッカ?

タカノフルーツパーラー♪

今までは地上の喫茶コーナーばかりいってましたが、今回は地下のパフェ専門店に行きました。

これって前からあったんでしょうか・・・?

さて、夫婦で行ってきたのですが、各自、こんなのを頼みました。

P1030546_640x480

左:メロンのパフェ(妻)

右:桃のパフェ(私)

です。

どちらも相変わらずの旨さ♪

メロンなんて、タカノに入る前に飲んだハニーバーの蜂蜜入りメロンジュースより甘いぐらいに濃厚かつ、スイートです(笑)。

フルーツ、クリーム、アイスどれも素晴らしいできばえ。

そして、それらをパフェにまとめたときの味ときたら・・・・。

数年ぶりの訪問でしたが、変わらず至福のひと時を堪能でき増した♪

【お店情報】

http://takano.jp/

【評価】

10点満点中10点!

今も変わらぬ老舗の味♪

|

« 【ファッション】INCOTEXのコットンカーゴ | トップページ | 【ファッション】CRUCIANIのベージュカーディガン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

アウスさん、こんにちは。
ご無沙汰してました・・・。アウスさんのスイーツ記事をかなり参考にさせてもらっているJulieOです(笑)

東京ならこんな美味しそうなパフェの店があるんですね。北海道でも少ないながらパフェの店があり、大人な私もそれなりに通っています(笑)。東京に遊びに行った際にはコチラも寄ってみたいですね〜。

投稿: JulieO | 2012年8月27日 (月) 08時28分

>ジュリさん
いつもコメントありがとうございます。
参考にしていただけているとは嬉しいです♪

タカノは東京に来たらぜひ堪能していただきたい一品ですよ。

フルーツの美味しさが素晴らしすぎます!

北海道だといいアイス使っているパフェがありそうですね。

投稿: アウスレーゼ | 2012年9月 2日 (日) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/55516040

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】タカノフルーツパーラー(新宿):

« 【ファッション】INCOTEXのコットンカーゴ | トップページ | 【ファッション】CRUCIANIのベージュカーディガン »