« 【その他】関東ファッション会 2012年夏 in 品川某所 | トップページ | 【書評】金持ちになる男、貧乏になる男 »

【ファッション】SHIPSの折りたたみ傘

気づけばもう8月、ショップには徐々に秋冬物が並んでいますね。

さて、そんな状況ですが、今回はまだまだある!プレセールの余罪を公開です。

ものはコチラ。

P1030512_640x480

SHIPSの折りたたみ傘。

渋谷店で入手です。

折りたたみ傘の手持ちが1000円のジャンプ傘と、ちょっと古いトラサルティの2本だけだったので買い足しました。

以前、SHIPSの長傘を使っていて、作りがしっかりしていたので、今回は折りたたみにトライです。

結構おおぶりで、しっかり雨を防いでくれて気に入りました♪

ちなみに、たたむとこんな感じ。

P1030516_640x480

さて、セールネタはあと2件、それが終わるころにはちょうど秋冬物を1つは調達している・・・かな?


|

« 【その他】関東ファッション会 2012年夏 in 品川某所 | トップページ | 【書評】金持ちになる男、貧乏になる男 »

その他小物」カテゴリの記事

コメント

アウスレーゼさん、こんにちは・・!

実は自分も長い間「折り畳み」的なカサが欲しいんです。

長年愛用していたTUMIの機能的なカサが寿命のようでして・・

やはり雨の日でもテンションUPしたいですよね。

投稿: musashi-hockey | 2012年8月 6日 (月) 07時50分

こんばんは!

こんなのまでゲットしてたんですね。

僕はシップス会員になるために
何を買おうかと先日銀座店偵察行ってきましたが
これといったモノまだ見つけられずです(苦笑)

投稿: hyde | 2012年8月 7日 (火) 21時07分

>musashiさん
いつもコメントありがとうございます。
そうなんですよ。
傘一つで雨の日の気分も変わるので、結構重要だと思っています。

TUMIの傘ですか、それもまた良さそう・・・。

投稿: アウスレーゼ | 2012年8月 9日 (木) 22時05分

>hydeさん
いつもコメントありがとうございます。
そうなんです。

そして、こんなのもお得に変えてしまうのがプレセールの凄いところです♪

秋冬物は今月下旬辺りまで待った方がいいみたいですよ。

他のお店もシャツとパンツが少しずつ入っているといった程度のようですし、まだまだこれからじゃないですかね。

投稿: アウスレーゼ | 2012年8月 9日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/55351824

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】SHIPSの折りたたみ傘:

« 【その他】関東ファッション会 2012年夏 in 品川某所 | トップページ | 【書評】金持ちになる男、貧乏になる男 »