« 【ファッション】PT01のASPEN | トップページ | 【その他】針仕事 »

【ファッション】結局、この秋冬で欲しいものって?

今年も残すところ三ヶ月ちょっと、早いものですね。

さて、下半期ももはや半分が終わろうとしているわけですが、改めてこの秋の買い物プランを考えてみました。

で、まずは6月に立てたものを振り返ってみると・・・。

1、カーディガン

>買った。

2、ビジネスシューズ

>まだ、というかちょっとトーンダウン気味。

3、コート

>もともといいのがあればレベルでの検討ですが、考えてます。キャメルカラーが気分。

4、オリーブカラーのパンツ

>ちょっと変更したけど買った。

さて・・・、半分は予定を消化しています。

で、他に欲しいものがないのかというと・・・・。

実はどうしてもってほどのものはあまりなかったりします。

昨年の秋冬にど派手にやらかしたこともあり、だいぶアイテムがそろってしまったんですよね~。

まあ、当然いいなと思うものはちょいちょいあるのですが、なかなか大物には手が出ないのも事実。

いまのところ、追加で考えてみようと思うのが・・・。

5、ストール

これは是非、一本は買い足したいですね。

6、パーカ

スリードッツ、ルトロワとか?AVIOもいいかも。なんとなくいいのがあれば程度。

7、デニム

既に4本あるので優先度低いですが、いいのがあれば。

8、ベルト

いいのがあれば一本ほど。

9、カジュアルバッグ

肩からかけられるやや小ぶりなもの。いいのがあれば。

さて、「いいのがあれば」が大半ですが、どうなることやら。

|

« 【ファッション】PT01のASPEN | トップページ | 【その他】針仕事 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

買い物予定を読む限り
少しずつ進んでいるみたいですね。

今シーズンは僕もアウスさんを見習って
だいたいのイメージを作り買うモノのリストを
頭の中で作りました。
効率よく買い物できている気がします(自分では)

ルトロワのパーカーは僕も使ってますが
体のラインが出るので要注意ですよね。。

投稿: hyde | 2012年9月25日 (火) 21時47分

アウスさん、こんばんはー。

さすが、お買い物も短サイクルでPDCA回されてらっしゃる感じですね。笑

ちゃんと振り返らないと無駄にズルズル買ってしまうと、改めて記事を拝見して猛省しました。笑

僕もコートはキャメルあたりが気になってます!

投稿: minmin | 2012年9月28日 (金) 01時38分

>hydeさん
いつもコメントありがとうございます。

いつもだいたい寄り道がはいるのですが、
それでも計画しないよりは減らせている・・・
と思っています。

ルトロワはタイトなんですね。
参考になりました。

パーカ、何を買おうかな・・・。

投稿: アウスレーゼ | 2012年10月 2日 (火) 22時46分

>miniminさん
いつもコメントありがとうございます。
いつも見積もりから足が出てしまうのが難点ですね(笑)。

キャメルのコート、見たところヴァルディターロのモノがプライスとのサイズ感を総合していい感じでしたよ。

ちなみに伊勢丹でイザイアのカシミアを見て欲しいと思ったのですが、価格が終わってました・・・。

投稿: アウスレーゼ | 2012年10月 2日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/55698488

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】結局、この秋冬で欲しいものって?:

« 【ファッション】PT01のASPEN | トップページ | 【その他】針仕事 »