« 【ファッション】新宿ショップ訪問記 2012 晩夏 | トップページ | 【ファッション】結局、この秋冬で欲しいものって? »

【ファッション】PT01のASPEN

まだまだ暑い日が続く今日この頃、まったく秋冬の気分ではないのですが、

サイズ切れで後悔したくないのでちょいちょい物色はしていますが、8、9月から秋冬物ってやはり一消費者として首を傾げざるを得ません・・・・。

さて、そんな能書きを掲げつつ、なんやかんや結局買い物はしています。

今回公開するのはコチラ。

P1030564_480x640

PT01のアスペンというモデル。

伊勢丹新宿店にて購入。

サイズは42です。

今回は色が決め手でチョイスしました。

ダークグリーンというなかなか見かけない色。

手持ちのアウターとかぶることもなく、幅広く使えそうです。

P1030566_640x480

ちなみに、中はこんな感じでチェックに。さりげないお洒落です。

P1030567_640x480

ボタンも独特でお気に入りです。

きられるのはもう一ヶ月ほど先ですかね・・・。

|

« 【ファッション】新宿ショップ訪問記 2012 晩夏 | トップページ | 【ファッション】結局、この秋冬で欲しいものって? »

パンツ」カテゴリの記事

コメント

んん!良い色ですね。
日の光で見てみたいです。

SLIMFITで42とは攻めますね!
PTは僕も追加したいアイテムです。

投稿: ジンジン | 2012年9月19日 (水) 23時42分

アウスさん、こんにちは^0^

ASPEN捕獲されましたか~♪
今期はハズすことのできないコーデュロイですから、ちゃんと押さえてますね~(@0@)!!

って42って本当に細いのが羨ましい…。
僕は44でギリギリです(汗)
しかもスーパースリムFITにいたっては46にしないとワタリでOUT(笑)

またダークグリーンってのがエエですね♪
ベージュやブラウンとの相性とか抜群ですし…。

また着れる頃になったらUPお願いします(>0<)

投稿: しょうちん | 2012年9月20日 (木) 16時52分

>ジンジンさん
いつもコメントありがとうございます。

春物のチノは44だったのですが、今回は試着して42がちょうどでした。

日光での色合いのアップですね~少々お待ちください。

投稿: アウスレーゼ | 2012年9月22日 (土) 12時54分

>しょうちんさん
いつもコメントありがとうございます。

私も42は厳しいと思っていたのですが、試してみたらちょうどいい感じでした♪

珍しい色ですが、手持ちのアウターの色を考えたら使い勝手は良さそうです。

涼しくなったらあわせアップしますね~。

投稿: アウスレーゼ | 2012年9月22日 (土) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/55698026

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】PT01のASPEN:

« 【ファッション】新宿ショップ訪問記 2012 晩夏 | トップページ | 【ファッション】結局、この秋冬で欲しいものって? »