« 【ファッション?】ASICSのランニングシューズ3 | トップページ | 【食事】まさひろ鮨(巣鴨) »

【ファッション】アウター買いました

そろそろ各ショップのコートがそろったころと思われる今日この頃。

今年は何かしらアウターが欲しいと思っていた私ですが、ついに逝ってしまいました♪

当初の予定通りキャメルカラーのコートです。

SHIPSにてWポイントキャンペーン中だったこの機会に思い切りました。

ちなみに、今期のSHIPSはON、OFFなかなか面白いアウターがそろっているかと。

キャメルカラーだと・・・

・ラルディーニのカセンティーノチェスター

・ヴァルディターロのチェスター

・マッキントッシュのダッフル

どれもいい出来です。

ラルディーニもいいし、ヴァルディターロは正直、ONなら上の3つの中ではダントツにカッコイイ!インテリなオーラ出まくりです。マッキンはダッフルゆえに程よい抜け感がたまらない。

キャメル意外だと、ピューティリーなんかも入ってます。あと、面白かったのがボリオリのダッフル。

余談ですが、伊勢丹にあったISIAのカシミアチェスターが一番欲しかった・・・。

値段が約30諭吉だったので、これは3~5年後ぐらいの目標にとっておきます・・・・。

すさまじくかっこよかった・・・一見の価値ありですよ。

|

« 【ファッション?】ASICSのランニングシューズ3 | トップページ | 【食事】まさひろ鮨(巣鴨) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

アウスさん、こんばんは☆

おっ!?大物逝かれたっぽいですね~♪

僕は早々に動きすぎて…(汗)

その後ちょこちょこ見てはいたんですが、やっぱりキャメルって何か惹かれる物がありますね~(@0@)!

僕も今になってロロピのカシミア100のキャメルの知らせが来て、心揺れてます(笑)
↑もうそんな予算ドコからも出てきません(TUT)

UP楽しみにしてます~♪

PS…そろそろ出発の頃でしょうか(笑)

投稿: しょうちん | 2012年10月29日 (月) 01時17分

アウスさんこんばんは!
アウター行かれましたか!うーん、どれにされたのか、正解が楽しみです!ヴァルディターロのインテリチェスターとか凄くお似合いになりそうですね〜
ちなみに僕も正に直近キャメルのコート逝くべきか、逝かざるべきかで悶絶中です笑

投稿: minmin | 2012年10月30日 (火) 00時24分

アウスさん、こんにちは!

どれを逝かれたか気になりますねー(笑)
そしてブツのアップもお願いしますw
僕も実はキャメル~ライトブラウンのチェスターを狙ってるんですがなかなかこれだ!って物がないんですよねー。
偵察がてらSHIPSも近々見てみます♪

投稿: KEISUKE | 2012年10月30日 (火) 09時52分

>しょうちんさん
いつもコメントありがとうございます。
今回はがんばりましたよ~(笑)。

ロロピのカシミアキャメル・・・
そりゃーいいに決まっている!
誘惑されるのはやむなしですね。

出発は来週ですよ~。
楽しんできます♪

投稿: アウスレーゼ | 2012年10月31日 (水) 00時30分

>miniminさん
いつもコメントありがとうございます。
お直しからあがったら公開するので、もう少しお待ちくださいね。

キャメルのコート、品があっていいですよ♪
minminさんも是非!

投稿: アウスレーゼ | 2012年10月31日 (水) 00時37分

>keisukeさん
いつもコメントありがとうございます。
そうなんですよ。

今期は豊作かと思いきや、意外と少ないんですよね。
チェスターならISIAのカシミアは本当にオススメですよ。
値段も最高にかっこいいですが・・・。

SHIPSの2点も十分にいい感じですよ。
ちなみに、ヴァルヂターロの方が細身です。

投稿: アウスレーゼ | 2012年10月31日 (水) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/55992476

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】アウター買いました:

« 【ファッション?】ASICSのランニングシューズ3 | トップページ | 【食事】まさひろ鮨(巣鴨) »