« 【食事】まさひろ鮨(巣鴨) | トップページ | 【ファッション】MACKINTOSHのダッフルコート »

【ランニング】2012/10月間走行距離

今までもイベントや買ったものでランニングねたをちょいちょいUPしていましたが、

これからはランニングコーナーを独立させることにしました。

理由は、月1程度の頻度でトレーニングのログを残そうと思ったので。

他のネタもいままでどおり上げていく予定ですが、こちらも併せてよろしくお願いします。

さて、肝心の月間走行距離。

ちょうど100km。

なんとか大台に持っていきました。

本格的に走っている方は200とか300とか走りこまれているようですが、どうやって時間作っているんだろ・・・。

5月からご無沙汰だったので、だいぶ足に負担がかかっているのがわかります(苦笑)。

長い目で見て、ムリが来ないように気をつけながらトレーニングを重ねたいですね。

|

« 【食事】まさひろ鮨(巣鴨) | トップページ | 【ファッション】MACKINTOSHのダッフルコート »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

アウスレーゼさん 初コメさせて頂きます。

服好きの市民ランナーいいですねo(^▽^)o

以前もランニングシューズアップされてましたね♪
(ビブラムの5本指のシューズも面白いデスよ!)

私も月間100km前後です。
朝は布団から出れませんし...どうしたらあんなに距離を走れるんでしょうね(笑)

投稿: のりまる | 2012年11月 1日 (木) 13時16分

アウスさん、こんばんは!

健康的な日常を送り、
うまい寿司を美女と食し、
かっこいい、アウターを羽織る。。。

充実していますね~
連日、12時間以上働いている身としては、
うらやましい、限り。。

私は、ヘルノのお手ごろチェスターが気になっています。コットン&ウールの・・・(^^;

投稿: seabreezen | 2012年11月 1日 (木) 21時48分

>のりまるさん
はじめまして。
そして、コメントありがとうございます。

しょうちんさんはじめ、ブロガーさんのコメントでお目にかかっていましたが、直接の接点は初めてですね。

のりまるさんも走られているのですね。
ハーフ1:45の記録を羨望のまなざしで拝見させていただきました。

のりまるさんのブログ、拝見させていただきましたよ。
各アイテムへの思い入れがにじみ出る素晴らしい記事ですね。
時計なんかもう、押さえている情熱に再点火されてしまいそうでした(笑)。

内容、更新頻度ともにマイペースなブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

投稿: アウスレーゼ | 2012年11月 3日 (土) 08時43分

>seabreezenさん
いつもコメントありがとうございます。

おかげさまで、最近は充実してますよ♪

さらに充実させたいところですが、やりすぎると家庭内に不穏な空気がながれるのが悩ましいところです(笑)。

お仕事大変なようですね・・・。
気温がガラッと変わってきているので、お体気をつけてください。

ヘルノですか?ESTNATIONに色々入ってました。
seabreezenさんのお目当てはベルトつきのやつですかね?
私もベルトつきのコートは好きですよ♪
ウエストを絞れるのがいいですよね。

投稿: アウスレーゼ | 2012年11月 3日 (土) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/56014687

この記事へのトラックバック一覧です: 【ランニング】2012/10月間走行距離:

« 【食事】まさひろ鮨(巣鴨) | トップページ | 【ファッション】MACKINTOSHのダッフルコート »