« 【その他】伊勢旅行記 | トップページ | 【ファッション】2012年物欲総括 »

【その他】とあるクリスマスの風景2012

そろそろ年の瀬を迎える今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、私はクリスマスイブ、クリスマスを伊勢で過ごしたのですが、クリスマスには続編があります。
大げさなイベントとかではないんですが、旅行の帰りにそれっぽいものを買い昨年同様、家でクリスマスパーディーをしてたのです。
内容はメインがまずはこんな感じ。
Pc250268
大丸の地下で買ったチキンやチーズの盛り合わせにMOETのミニシャンパンでちょっとした家ディナー。
旅の疲れもありましたが、夫婦で食事とお酒を楽しみました♪
で、クリスマスといえば・・・
スイーツ!
当然、今年も買いました。
Pc250270
これまた大丸ので買ったのですが、堂島ロール!
スイーツ好きな私ですが、実は堂島ロールは初。
大丸店限定のちょっと変わったバージョンらしく、カスタードクリーム入りです。
このカスタード入りってところがミソで、通常版を食べたことがないので、正確に比較はできないですが、おそらくこちらのほうが甘く、濃厚なのではないかと。
私はこの味付けがツボでした♪
さて、そして物欲ブログらしく、ブツのネタを。
まず、私から妻に贈ったもの・・・
P1030847
DENTSのディアスキングローブです。
ある日、BEAMSで妻がDENTSのグローブを見て一目惚れ。
正直、妻がややもするとマニアなDENTSに興味を持つとは予想外でした(笑)。
いわく、上品だし、ライニングとステッチの色が可愛いとのこと。
確かに、レディースのデンツはライニングやステッチの色がピンク、オレンジで女子目線の工夫が見られなくもない・・・。
で、(私に比べて)そこまで物欲に興味のない妻が気に入ったものならばということで今年はコチラになりました。
次、私が頂いたもの。
P1030846
クロコの型押しをしたセカンドバッグです。
どちらも伊勢丹新宿店での買い物。
さて、昨年同様に詳細は後日・・・。
今年は年度の締めの更新を残すのみの予定なので、詳細は年始ですかね。

|

« 【その他】伊勢旅行記 | トップページ | 【ファッション】2012年物欲総括 »

その他」カテゴリの記事

コメント

アウスレーゼさん こんにちは^^

ご無沙汰してます!

自宅でのクリスマスパーティーもいいですね~♪
百貨店の地下は買い過ぎてしまうの注意が必要ですが(笑)

しかし…甘党の私は堂島のカスタードが気になる~(>▽<)ゞ
(欲しい物リストの上位にいきなりランクインですねw)

そしてプレゼントのグローブ♪
今年はプレゼント相殺しましたが…来年はグローブだと確信しました(^o^)丿w

型押しのセカンドバックも使いやすそうなサイズですね~♪

投稿: のりまる | 2012年12月31日 (月) 15時10分

>のりまるさん、いつもコメントありがとうございます。

自宅パーティーは個人的にお気に入りです。
よかったらぜひ来年にでも。

堂島のカスタード入りは東京出張のさいにぜひ買ってみてください。私にはかなりツボでした♪

グローブはまさか妻がDENTSに惹かれるとは思ってなかったのでちょっと嬉しくなりました(笑)。

投稿: アウスレーゼ | 2012年12月31日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/56420450

この記事へのトラックバック一覧です: 【その他】とあるクリスマスの風景2012:

« 【その他】伊勢旅行記 | トップページ | 【ファッション】2012年物欲総括 »