« 【ファッション】ZANELLATOの鞄(SHIPSのプレセール戦果) | トップページ | 【ファッション】ザックリニットがまた欲しくなり・・・GRAYのカーディガン »

【ファッション】DENTSのペッカリーグローブ(アンライニング)

前回からご紹介を開始したSHIPSのプレセール戦果、今日は第二弾です。

モノはコチラ。

P1030816

DENTS(デンツ)のペッカリーグローブです。

SHIPS銀座店にて入手。

11月下旬に銀座店に立ち寄った際に見つけ、狙いを定めていました。

これは色がダークグリーン。

DENTSのグローブは伊勢丹などでも扱いがありますが、この色は始めてみました。

で、一目ぼれ(笑)。

アンライニングですが、意外と暖かく関東ならこれでも十分かもしれません。

P1030819

ボタンがついているので、袖口を締め、防寒性を高めることもできる優れもの。

余談ですが、気づけばこの3年連続でグローブを買っているような・・・。

|

« 【ファッション】ZANELLATOの鞄(SHIPSのプレセール戦果) | トップページ | 【ファッション】ザックリニットがまた欲しくなり・・・GRAYのカーディガン »

革小物」カテゴリの記事

コメント

アウスさん、こんにちは!

これでしたか、例のブツは(笑)
グリーンの色目って珍しいですね!
アンライニングでも東京で着用する分には全く問題ないと思います♪←グローブ持ってない僕が断言するのもなんですがw
僕も予算が余ればDENTS逝きたいんですが・・・まぁー今季はスルーせざるを得ないかと(*_*)

続編お待ちしておりますよ!

投稿: KEISUKE | 2012年12月11日 (火) 13時33分

アウスさん、こんにちは。

ブログ上ではお初ですかね?(^^ゞ
先日はお会いできず残念でした。いろいろショップの話し、特にSHIPSの話をお聞きしたかったです(^^ゞ

また次回集まりがあったらよろしくお願いします。
僕も今週から物欲マックス週間突入なのでアウスさんの記事を参考にアレコレ逝ってみたいと思います(^^)

投稿: バロン | 2012年12月12日 (水) 10時50分

アウスさん、こんばんは☆

おぉ~噂の第2弾♪

やはりペッカリーを逝かれてましたか(@0@)!

イギリス的なグリーンが素敵ですね!?
というかこんな展開色があったなんて…。

グリーンマスター?のアウスさんなら、バッチリ使いこなせようです!!

ペッカリーの質感は本当にタマリマセンよね(笑)

投稿: しょうちん | 2012年12月12日 (水) 15時53分

アウスレーゼさん、こんばんは・・!

先日は残念ながらお会い出来ませんでしたが、近々是非改めてお約束しましょう・・!

DENTSとは・・グローブの最高峰ですね。

一気に寒くなって、グローブを正価で新調するかクリアランスSALEを待つかギリギリ悩み中の自分には、大変羨ましい限りです。

他に無いっぽい色がまた良い感じですね。

・・ウーン自分もやっぱグローブ買っちまおっかな・・

投稿: musashi-hockey | 2012年12月12日 (水) 21時51分

こんばんは!

グリーンでもダークグリーンだと使い勝手は
良さそうだし、画像上もいい色そうですね。

僕も今年の新年セールで買えなかった
ネイビーのグローブを是非ともゲットしたいです。

DENTSとmadovaのサイズ感はどうですか?

投稿: hyde | 2012年12月12日 (水) 23時19分

>KEISUKEさん
いつもコメントありがとうございます。

DENTSのペッカリーは肉厚なので本当にライニングなしでもいけます。
カシミアライニングも捨てがたいですが、こちらもいいですよ~。

KEISUKEさんも予算のめどが立ったら是非。
オススメです。

投稿: アウスレーゼ | 2012年12月16日 (日) 07時37分

>バロンさん
初コメントありがとうございます。
こちらでは始めましてですね。
私も先日、是非お会いしたいとおもっていましたのでリベンジさせてください。


バロンさんの物欲MAX期間・・・何が出てくるか楽しみにしてます♪

投稿: アウスレーゼ | 2012年12月16日 (日) 07時39分

>しょうちんさん
いつもコメントありがとうございます。

私もこの色は初めてみました。
で、見た瞬間に何かのタガが外れました(笑)。

おっしゃるとおり、ペッカリーを一度味わうとまた欲しくなってしまいます。
流石に3本目はないと思いますが・・・。

投稿: アウスレーゼ | 2012年12月16日 (日) 07時42分

>musashiさん
いつもコメントありがとうございます。
先日は急遽、欠席となってしまいすみません。
是非、リベンジの機会をいただきたく。

私、実は手先がすごく冷たくなる人なのでグローブは必須なんです。
で、SHIPSのプレで昨年はマドヴァ行きましたが今年はまさかのデンツがあったので・・・。

ちなみに、私はもう一本のデンツは本国からダイレクトに行きましたよ。

投稿: アウスレーゼ | 2012年12月16日 (日) 07時45分

>hydeさん
いつもコメントありがとうございます。

この色、本当に使い勝手いいですよ♪
ボリオリチェスター、マッキンダッフル、タトラスとどれをあわせてもOKです。

サイズはデンツだと親指がちょっとあまりますかね。マドヴァだとだいたいピッタリです。
あと、デンツはカシミアライニングとアンライニングで手首部分の長さ、サイズが全然変わります。

ライニングつきは長く、カシミアがぎっしりなのでサイズは大きめにしないと窮屈になりがちですね。私はライニング⇒8ハーフ、アンライニング⇒7ハーフでちょうどでした。

投稿: アウスレーゼ | 2012年12月16日 (日) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/56296426

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】DENTSのペッカリーグローブ(アンライニング):

« 【ファッション】ZANELLATOの鞄(SHIPSのプレセール戦果) | トップページ | 【ファッション】ザックリニットがまた欲しくなり・・・GRAYのカーディガン »