« 【ファッション】DENTSのペッカリーグローブ(アンライニング) | トップページ | 【ランニング】2012/11月間走行距離 »

【ファッション】ザックリニットがまた欲しくなり・・・GRAYのカーディガン

プレセールの戦果、引き続き公開します。

今回は新進気鋭のブランドから出たニットです。

モノはコチラ。

P1030822

GRAY(グレイ)のローゲージにっとカーデ。

SHIPS銀座店にて入手。

今回、SHIPSのローゲージニットはいいモノがそろっていました。

ザノーネのヤクハイネック、2B3のカーデ、ドルモアのカーデ、確か、スカリオーネもあったような・・・。

で、それらを全て押させて今回はこのGRAYです。

まず、こちらはサイズ44でザノーネの46よりちょっとゆとりがあるいぐらい。

私にはこれでちょうどいいぐらいでですね。

そして、色味・・・すばらしいです。

オレンジと白の霜降り。

どこぞのファッションでミルクティーコーデなんてトピックがありましたが、そんなコーデにも使えそうな柔らかでいい色合いです。

私はだいたいデニムにあわせてますが、それもまた良し♪

P1030823

今後も活躍して欲しいニットブランドですね。

なにせ、貴重な私が着られるサイズ展開のブランドですから(笑)。

|

« 【ファッション】DENTSのペッカリーグローブ(アンライニング) | トップページ | 【ランニング】2012/11月間走行距離 »

インナー・ニット」カテゴリの記事

コメント

アウスレーゼさん、こんばんは・・!

GRAY、ジワジワと急成長してますね。個人的にも今後を注意深く見守っている期待のブランドです。

おっしゃる通り今シーズンSHIPSのローゲージニット関係は様々なバリエーションが有りましたね・・!自分もZANONEあたり強く惹かれました。

購入されたニットの色合いも見事な雰囲気ですね。

こう言うニットがお似合いになる方々が羨ましい・・

投稿: musashi-hockey | 2012年12月16日 (日) 22時44分

アウスさん、こんばんは☆

僕も実に気になっているブランドであります(@0@)!
先陣を切って、アウスさんやバロンさんが逝かれているのをみると、ますます…(笑)

やっとZANONEの魅力にハマったのに、良い感じのミドル~ローゲージのニットのGRAYに惹かれてしまう!!

今度、また試してみましょうかね♪

投稿: しょうちん | 2012年12月17日 (月) 22時18分

>musashiさん
いつもコメントありがとうございます。

ホント、今期のSHIPSはローゲージの宝庫でしたよね。
予算と置き場所に折り合いがつけばもう一着生きたいぐらいです。

ショールカラーニットは意外と合わせるのは楽ですよ。musashiさんも一着いかがですか?

投稿: アウスレーゼ | 2012年12月18日 (火) 23時25分

>しょうちんさん
いつもコメントありがとうございます。
次から次へと・・・楽しい反面、狙いが定めにくくなって悩ましいところですよね。

バロンさんは肩にボタンがあるタイプを買われてましたね。

しょうちんさんも気になるアイテムがあるのですね~。
私はカーデに大満足しているので、気になるアイテムがあるなら是非試着を♪

投稿: アウスレーゼ | 2012年12月18日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/56328758

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】ザックリニットがまた欲しくなり・・・GRAYのカーディガン:

« 【ファッション】DENTSのペッカリーグローブ(アンライニング) | トップページ | 【ランニング】2012/11月間走行距離 »