« 【その他】OLYMPUS-E-PL3(ミラーレス一眼) | トップページ | 【ファッション】DENTSのペッカリーグローブ(アンライニング) »

【ファッション】ZANELLATOの鞄(SHIPSのプレセール戦果)

ついにこの時期が来ました。

毎年各セレクトが顧客の囲い込みに全力を尽くす時期・・・プレセール。

私はもっぱらSHIPSにお世話になりますが、今回も例年通りお世話になりました。

数ある戦利品のうち、今回ご紹介するのはコチラ。

P1030806

ZANELLATO(ザネラート)のショルダーバッグです。

SHIPS銀座店での入手です。

これを買った理由はひとえに両手が空く鞄が欲しかったから。

何故か・・・いずれ来るであろう子育てに備えてです。

まだ予定は無いですが、まあ、まずは形からと言うことで(笑)。

鞄そのものはすばらしいの一言。

くったりした革の質感。

開け閉めが楽でかつ、しっかりフタができるホック。

さらに、中はパーティションがあります。

実は、先ほど早速使ったのですが使い勝手抜群ですね♪

ちなみに、コチラはmusashiさんが入手されたクラッチと同じラインと思われます。

あと、いつものプレートは鞄の内側についています。

P1030803

今年もすごかった銀座店。

鞄はシャンボールのショルダーは5色はあったような・・・。

シセイもトート、クラッチまであるし、鞄を検討されている方にはチャンスだと思いますよ。

アウターは今年もタトラスが入っていたし、ピューティリーまであります。

あと、ヴァルスタリーノもありましたね。

他にも色々と服好きなら気になるであろうアイテムがお得に手に入ります。

さて、私の買い物の話に戻ります。

昨年ほどではないですが、今年も色々とやらかしました。

今時点で各アイテムのさわりだけご紹介しちゃいます。

まずは独特の革を使ったグローブで有名なD社のグローブ。

P1030811

今年からの展開だった気がする、新進気鋭のニットブランド

P1030812

ベルトブランドとしては結構人気者ではないでしょうか?

アンポワーズ

P1030814

これはプレには引っかからなかったのですが、行っちゃいました。

P1030815

詳細はそれぞれ記事書きますので、楽しみにしててくださいね♪

あ、ちなみに

|

« 【その他】OLYMPUS-E-PL3(ミラーレス一眼) | トップページ | 【ファッション】DENTSのペッカリーグローブ(アンライニング) »

」カテゴリの記事

コメント

アウスさん、こんにちは^0^
ちょいとご無沙汰しております…。

PCがクラッシュなどのハプニングがあったようですが…無事?復活されてようで!?

にしてもSHIPSのプレセ=アウスさんってイメージが定着してるので、今回のプレセもかなり逝ってるだろうな~とは思っておりました♪

しかも今回は小物類を集中的に逝かれるみたいで…。

僕もザネラートの鞄を地元狙っていて、セールになるか?と気になってるのです(@0@)!!
やわらか~い革が良いですよね~♪

他のブツも気になる物ばかり…。
詳細のUPも期待してます~!!

投稿: しょうちん | 2012年12月 2日 (日) 14時29分

アウスレーゼさん、こんばんは・・!

SHIPSのプレSALE、実は自分も今回こそは参戦する気マンマンでしたが結局参加する事が叶いませんでした・・

ZANELLATOは恐らく自分が購入したモノと同じラインだと思います。やや固いシボ革っぽい素材ですよね。

ちなみに先日ZANELLATOのクラッチ片手にランチ行った所、女子社員から「読売巨人の選手みたい」と・・

自分も少しづつクリアランスSALEの準備を着々と進めております。

まずは資金から・・

ウーン・・ドウシヨ内臓でも売るか・・

投稿: musashi-hockey | 2012年12月 3日 (月) 23時02分

アウスさん、こんにちは!

お、これが例のやつですねw
やっぱりDグローブ逝かれましたか!
僕はと言うと結局例のトートのネイビーが在庫切れでしたので何も収穫なしです(´・_・`)
そういえばこちらのニットブランドトゥモローでも取り扱いありましたよぉ~
試着だけしましたが少し緩めのサイジングがかっちょよかったです(´∀`)

投稿: KEISUKE | 2012年12月 4日 (火) 15時32分

こんばんは!
来ましたね、アウスさんの季節が(笑)

最後のNBは少し意外な感がありますが
どんなモノをいかれたのか気になりますねー。

僕の読みでは
最後の大物がまだ控えている気がしますが
いかがなものでしょう!?

投稿: hyde | 2012年12月 4日 (火) 23時06分

アウスレーゼさん こんにちは☆

いやぁ~逝って来ましたねぇ~(^o^)

もっと大物の予感がありそうな感じがしますが…w

それぞれのアップ楽しみにしてますね!!

私は残された少ない予算をどう使おうか検討中ですw

投稿: のりまる | 2012年12月 5日 (水) 08時35分

>しょうちんさん
いつもコメントありがとうございます。

そうなんです。去年ほどではないですが、今年も派手にやらかしました(笑)。

ザネラートの鞄(ポスティーナ)は本当に使い易い♪

オススメですよ。

投稿: アウスレーゼ | 2012年12月10日 (月) 23時02分

>musashiさん
いつもコメントありがとうございます。

先日は急遽、欠席してしまい申し訳ありません。
SHIPSは今期もやってくれました!

やはり私の中では最もひいきにしたいセレクトですね。

今回かなりやらかしたので、例年通り年始は控えめになりそうです。

投稿: アウスレーゼ | 2012年12月10日 (月) 23時04分

>KEISUKEさん
>musashiさん
いつもコメントありがとうございます。

先日は急遽、欠席してしまい申し訳ありません。

GRAYはトゥモローにもありましたか。
おっしゃるとおり、ザノーネよりはゆったりですね。

程よい余裕があってかなり気に入っています♪

例の鞄、残念です。
でも、KEISUKEさんのこと、実はすごい隠し玉があるのでは?

投稿: アウスレーゼ | 2012年12月10日 (月) 23時07分

>hydeさん
いつもコメントありがとうございます。

先日は急遽、欠席してしまい申し訳ありません。

私の季節ですか(笑)。
確かに、気づけば毎年このタイミングでやらかし記事を上げてますね(笑)。

NBは手持ちのスニーカーにガタがきたので補充でいっちゃいました♪

最後の大物・・・といければよかったのですがねえ・・・。

投稿: アウスレーゼ | 2012年12月10日 (月) 23時11分

>のりまるさん
いつもコメントありがとうございます。

はい、逝ってきました(笑)。
いまのところ大物は・・・。

各ブツは順次アップしていきますのでお待ちください。

投稿: アウスレーゼ | 2012年12月10日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/56231883

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】ZANELLATOの鞄(SHIPSのプレセール戦果):

« 【その他】OLYMPUS-E-PL3(ミラーレス一眼) | トップページ | 【ファッション】DENTSのペッカリーグローブ(アンライニング) »