« 【ファッション】NEW BALANCEのスニーカー | トップページ | 【ファッション】ZERO HALLIBURTONのZERO AIR »

【ファッション】関東赤味噌会&AMBOISのスエードメッシュベルト

今週の関東は雪がすごかったですね。

皆様、ご自慢の冬アイテムが活躍したのではないでしょうか。

さて、すでに他のブロガーさんがアップされていますが、先週は名古屋、関東のファッション好きによる大親睦会がありました。

居住地の垣根を越えて、リアルに繋がる、実に素晴らしいことです♪

皆様、人格者でとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

その時の様子はコチラ。

Dscf5158_2

1:Mr.BEAMS。EIDOSのチェスターがかっこよかったminiminさん

2:大人の貫録たっぷり。人生の先輩と呼ばせていただきたくなるSU-JINさん

3:Mr.SHIPSの名を頂戴しているらしい、私。アウスレーゼ。

4:ついに顔合わせがかなった♪豪快な買いっぷりに定評あり!なバロンさん

5:穏やかな空気を醸すTHE・GENTLEMANなJI-ZIEさん

6:私的に、関東会の兄貴分、finamoreが素敵だったhydeさん

7:パネライがお似合いだったMr.買い物上手なBobさん

8:ラルディーニが輝いていた今回の立役者、名幹事musahsiさん

9:信頼のさわやかさ♪グレーコーデが粋だったKEISUKEさん

10:イタリアン伊達男、今回も粋なチェックジャケットが印象的なRUSSOさん

各々が異なるバックボーンを持つはずですが、そんなことは微塵も感じさせない紳士ばかり。

とても和やかに、かつ楽しくお話ができました。

さらに、su-jinさんからはこんな素敵なお土産までいただいちゃいました♪

P1030880_2

名古屋の味、堪能させていただきます。

su-jinさん、粋なお土産をいただき、ありがとうございます。

m(_ _)m

さて、ことのついでに溜め込んでいる戦利品のアップを。

今回はコレ。

P1030825

AMBOIS(アンポワーズ)のスエードメッシュベルト。

いまさらですが、SHIPS銀座店にてプレセールを利用して入手。

インディゴデニムやPTのグリーンパンツに合わせる想定で買いました。

濃い色のパンツに合わせるとベージュのベルトっていい感じにはまりますね。

一方でNICKに合わせてみたら案外白パンにもいけます。

ただ、デニムに合わせるとどうしても色が移ってしまいますね・・・・。

覚悟の上で買ったので、それも味として受け入れようと思っていますが。

ちなみに、これで手持ちのレザーメッシュベルトが3本になりました。

そろそろレザーメッシュは打ち止めですかねえ・・・。

P1030826

|

« 【ファッション】NEW BALANCEのスニーカー | トップページ | 【ファッション】ZERO HALLIBURTONのZERO AIR »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

革小物」カテゴリの記事

コメント

アウスレーゼさん、こんばんは・・!

先日はありがとうございました。今回はあまりゆっくりとお話が出来なかったので、また近々お会いしましょう。

今後共、宜しくお願い致します・・!

おっしゃる通り、自分もSuede素材のベルトはそろそろ打ちドメです。

懸念すべき移染は今の所全く問題無シです。

投稿: musashi-hockey | 2013年1月19日 (土) 22時01分

アウスレーゼさん、こんばんは。

ji-zieです。
ひょっとしたら、こちらでは初めてだったかも?

先日はお世話になりました。
アウスレーゼさんをはじめ、皆さんに囲まれて本当に楽しい時間を過ごすことができました。
気が早いですが、次回が今から楽しみです♪


メッシュベルトは僕も大好きです。
僕の気ままなお腹にも優しいし、なにより寛容なところが気に入っています(笑)
というか、手放せません!!!

今後とも、よろしくお願いします。

投稿: ji-zie | 2013年1月20日 (日) 00時45分

アウスさん、こんにちは!
先日は改めてありがとうございました。
アウスさんのマッキントッシュかなり格好良かったです。

こないだの雪はほんと凄かったですね!
週前半は久々にダイナイトソールの出張用靴が活躍しました・・・。

メッシュベルトは微妙なサイズ調整がきくのも良いですよね♪

投稿: minmin | 2013年1月20日 (日) 14時08分

アウスレーゼさん こんばんは

こちらでは初めましてかな

アウスレーゼさんをはじめ関東勢は本当にオシャレですね~

楽しい会話をありがとうございました

いい感じのメッシュベルトですね~ 私も大好きですよ

タレのほうは少しお湯などで薄めたほうが使いやすいでしょうか 

なんにしても濃い味なのでそういう食べ物だということでお願いします(^^ゞ

投稿: su-jin | 2013年1月20日 (日) 18時42分

アウスさん、こんばんは~☆

先日はお電話でしたが、ひさしぶりにお話ができて嬉しかったです♪
何やらバタバタしそう?みたいな事を仰ってましたが、なんとかそちらにいらっしゃる時にお伺いしますので、よろしくお願い致します(>0<)!!

でも、何度見てもこの画像は圧巻ですね(笑)
メンツも装いも本当に素敵すぎる仲間です♪
僕も仲間入りしたくてウズウズしてます…。

メッシュベルトはここ最近は色や素材で豊富に出てますので、気に入る物なら逝っちゃいますよね!僕も気づけば相当なメッシュの数々…(汗)

投稿: しょうちん | 2013年1月20日 (日) 20時16分

アウスさん、こんにちは!

先日はお疲れ様でした♪
やっぱり同じ趣味を持つもの同士話題は付きませんね!
またアウスさんのマッキンのダッフルもすごく素敵な色味でかっこよかったです(^-^)
また集まりたいですね!

アンボワーズのメッシュベルト僕も大好物ですよ(笑)
通常の物と比べてメッシュは細かいサイズ調整が出来るのがいいですよね!
今夏はどこかのブランドのネイビーメッシュを捕獲しようと思ってます(*^_^*)

投稿: KEISUKE | 2013年1月21日 (月) 11時19分

アウスさん、こんにちは。

ようやくお目にかかれてうれしかったです。
ホントに楽しい時間はあっとゆー間でしたねぇ。。
次回はもうちょっと時間に余裕を見て集まりたいですね。

そろそろセールも打ち止めですね~。
みなさん春モノのことを考え出す時期でしょうか?
メッシュベルトはどれもこれから活躍しそうなアイテムですね~(^^ゞ

投稿: バロン | 2013年1月21日 (月) 13時04分

こんばんは!

改めて先日はどうもです。

同じメッシュでもスエードだと
かなり雰囲気変わりますねー。

僕もKEISUKEさんと同じく
ベルト後買うとしたらネイビーかな・・

お互いいろいろ頑張りましょう!

投稿: hyde | 2013年1月22日 (火) 22時05分

アウスレーゼさんはじめまして。東京ゴン太と申します。

KEISUKEさんのところからお邪魔しました。
これまでも拝見しておりましたが、筆不精なもので初コメントですみません。
これからも遊びにきますのでよろしくお願いします。

オフ会楽しそうですね。
皆さんお洒落ですし、イヤー本当に楽しそうで羨ましいです。宜しければ是非いつかご一緒させていただければと思います。

メッシュベルトは使い勝手がいいのでついつい数が増えていってしまいますよね。私も最近はメッシュばかりです。

投稿: 東京ゴン太 | 2013年1月23日 (水) 00時38分

>musashi-hockeyさん
いつもコメントありがとうございます。

先日は素敵な集いをプロデュースしていただき、ありがとうございます。

ぜひ、近々会いましょう。

musashiさんのスエードは無事ですか。
私のはベルトループの色が移った様子です。

投稿: アウスレーゼ | 2013年1月26日 (土) 10時03分

>ji-zieさん
初コメントありがとうございます。
ここでは始めましてですね。

先日はありがとうございました。
席が微妙に離れてしまっていましたが、横長のカルティエ?がさりげなく気になっていました♪

次回はもっとお話ししましょう。

今後ともよろしくお願いします。

投稿: アウスレーゼ | 2013年1月26日 (土) 10時06分

>minminさん
いつもコメントありがとうございます。
こちらこそ、先日はありがとうございます。

マッキンよかったですか?嬉しいですね♪

出張用のダイナイトですか?
minminさんのコレクションってことはそれもカナリの大物な気がします。

投稿: アウスレーゼ | 2013年1月26日 (土) 10時09分

>しょうちんさん
いつもコメントありがとうございます。

先日は電話会議の参加ありがとうございます(笑)。

久しぶりにお話しできて良かったです。

実は、諸事情があって当分は関東にいられそうなので、お子様が安定してきたらぜひ来てください。

投稿: アウスレーゼ | 2013年1月26日 (土) 10時12分

>su-jinさん
コメントありがとうございます。
こちらでは始めましてですね。

赤味噌帝国の着こなし、素晴らしかったです。
お三方とも大人なスタイルで素敵でした。

タレは早速、ご飯に合わせてみました。
変化球な使い方かもしれませんが程よい甘みで個人的にはまっています(笑)。

揚げ物etcに使うときは薄めた方がいいのですね。

PS:勝手ながらブログリンクさせていただきました。良かったら相互リンクしませんか。

投稿: アウスレーゼ | 2013年1月26日 (土) 10時17分

>KEISUKEさん
いつもコメントありがとうございます。

先日はありがとうございます。

ほんと、思いっきり趣味の話をして通じるって素晴らしいですよね♪おかげで楽しい時間を過ごせました。

マッキン、おほめいただいて嬉しいですね。
もっぱらOFFで使ってますが、先日着て行って良かったです(笑)。

ネイビーメッシュ、確かに使えますよ~。
私は買うとしたら夏用にコットンメッシュですかねえ。

投稿: アウスレーゼ | 2013年1月26日 (土) 10時20分

>バロンさん
いつもコメントありがとうございます。

そうですね、ようやくお目にかかれて私も嬉しかったです。
先日は伊勢丹セールの店員選びのテクなど、さすがの見識をうかがえてためになりました♪

私もセールはほぼ打ち止めですね。
やはりというか、年末でほとんど買い切り、年始は補足といったところです。

投稿: アウスレーゼ | 2013年1月26日 (土) 10時22分

>hydeさん
いつもコメントありがとうございます。

こちらこそ、先日はありがとうございました。

そうですねー。
スエードだとやはりというか、秋冬って感じがしますかね?

ネイビーのメッシュ、何に決まるか楽しみです♪

投稿: アウスレーゼ | 2013年1月26日 (土) 10時24分

>東京ゴンタさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

私もKEISUKEさんのところでコメント拝見してます。
私自身、マメにコメント返せていないのでマイペースでお越しいただければ幸いです。

関東会はこれからも鋭意活動していきますので、是非いらしてください。

投稿: アウスレーゼ | 2013年1月26日 (土) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/56576417

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】関東赤味噌会&AMBOISのスエードメッシュベルト:

« 【ファッション】NEW BALANCEのスニーカー | トップページ | 【ファッション】ZERO HALLIBURTONのZERO AIR »