« 【ファッション】白い大物 JACOB COHENのNICK | トップページ | 【ファッション】関東赤味噌会&AMBOISのスエードメッシュベルト »

【ファッション】NEW BALANCEのスニーカー

先日、関東でアツイイベントが開催されていました。

一部ご存じの方もいるかもしれませんが、(勝手に)題して

「ファッションブロガー名東親睦会」!

名古屋と関東のエース級ブロガーさんの集まりです♪

本当は、その記事を書きたいのですが、不覚にもデジカメを忘れてしまい、ただいま画像の共有依頼中なので、こちらはまた後日・・・。

さて、そんなわけで年末に捕獲したブツの報告続編。

モノはコチラ。

P1030839

NEW BALANCE(ニューバランス)のスニーカー。

SHIPS銀座店にて入手。

昨年末にも書いた通り、ネイビーを買ってしまった結果、昨年買った靴はすべてネイビーとなりました(笑)。

肝心なこのスニーカーですが、本当に楽。

ランニングした後なんか最高です。

やはり足を休めたいときはスニーカーですね♪

さて、年始セールの収穫はボチボチ・・・なのですが、

ネット通販でこんなものを調達しました。

近々アップ予定です。

P1030874

|

« 【ファッション】白い大物 JACOB COHENのNICK | トップページ | 【ファッション】関東赤味噌会&AMBOISのスエードメッシュベルト »

」カテゴリの記事

コメント

アウスレーゼさん こんにちは。
金曜はお疲れ様でした(^▽^)ノ
楽しすぎて時間が足りなかったんじゃないですか?(笑)

ニューバランス、履き易そうでいいですね♪
スニーカー…欲しい欲しいと思いながら後回しになってます(>_<)

またランニングシューズ買っちゃったし(苦笑)

PS.ゼロハリバートンも…ネイビー????だったりして(笑)

投稿: のりまる | 2013年1月14日 (月) 17時29分

アウスさん、こんにちは!

金曜日はお疲れ様でした!
久しぶりにお会い出来て楽しかったです♪
2次会も盛り上がられたようですね(^O^)
くぅ~僕も行きたかったです!!
また近々お会いできるのを楽しみにしております。

ゼロハリ・・・羨ましい!
僕のRIMOWAはかなり年季が入ってきていて今UA別注の物を狙ってるんですが何せ高いので資金が・・・。

投稿: KEISUKE | 2013年1月15日 (火) 11時28分

Mr.SHIPSakaアウスさん、こんにちは♪

先日はお電話でしたが、久しぶりに話せて本当に嬉しかったです(>0<)!!
関東勢でお顔を存じているのは、アウスさんとmusashiさんだけなので…(笑)

また、今後の動きもいろいろあるようですので、是非とも再会したいと思っております♪
それまでは是非とも関東に残っていて下さいよ(@0@)!!

NBは僕も欲しいですわ~♪
特に今後には必須になるアイテム?のはず…。
またゼロハリという「男」を感じるアイテム!
まさに今後も見据えた捕獲なのではないでしょうか?

投稿: しょうちん | 2013年1月15日 (火) 17時21分

こんばんは!

先日はどうもです。
それにしても豪華な面子だったですね。


ゼロハリの中身はかなり気になります(笑)
どんなアイテムを選ばれたか・・

セカンドのネイビー、イイ色だったです。
アニアリでショルダーバック
いこうかな・・・

投稿: hyde | 2013年1月15日 (火) 21時25分

>のりまるさん
いつもコメントありがとうございます。

はい、とっても♪
10人集まるとやはり圧巻ですよ(笑)。

NBはフカフカして、足が楽です。
新しいランシュー、いいですね♪
私もそろそろここで紹介したランシューその2が600kmを迎えそうなので替えが欲しいです。

ゼロハリは・・・公開した時のお楽しみということで♪

投稿: アウスレーゼ | 2013年1月19日 (土) 12時15分

>KEISUKEさん
いつもコメントありがとうございます。

私もお会いできて良かったです。
これからも関東会を盛り上げていきましょう。
当然、ほか地域方との交流もより活性化させたいですね。

ちなみに、私も二次会は参加できず・・・なのです。
楽しかったようで、残念。

今回のゼロハリは定価はきついのでお得に買いました。
正規品の保障といっても、元使っていたのが7年で壊れたあたり、保証期間内に壊れることはないと思ったので。

投稿: アウスレーゼ | 2013年1月19日 (土) 12時18分

>しょうちんさん
いつもコメントありがとうございます。

先週は急きょ電話会議でのご参加ありがとうございます(笑)。

久しぶりにお話しできて良かったです。

そうですねー、アクティブに駆け回れる靴は今後のしょうちんさんには必須のアイテムかと。

ゼロハリはこれからいい相棒になってくれると思ってます。

投稿: アウスレーゼ | 2013年1月19日 (土) 12時37分

>hydeさん
いつもコメントありがとうございます。

先週はお疲れ様でした。

セロハリは年始の公約もありまして、普段使いのものではないんですよ~。

アニアリおほめいただいて嬉しいです。
型押しが気に入られたようであれば伊勢丹新宿店にありますよ♪

投稿: アウスレーゼ | 2013年1月19日 (土) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/56530637

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】NEW BALANCEのスニーカー:

« 【ファッション】白い大物 JACOB COHENのNICK | トップページ | 【ファッション】関東赤味噌会&AMBOISのスエードメッシュベルト »