« 【ファッション】ZERO HALLIBURTONのZERO AIR | トップページ | 【ファッション】CRUCIANIのストール »

【食事】フローラ ディ マーレ(千石)

先日、夫婦でイタリアンをいただいてきました。

場所は千石の隠れ家的なお店。

駅から近いですが、みずほ銀行わきのちょっと入ったところにあり、静かで落ち着いた場所にあります。

頼んだものは以下4つ。

1、前菜4種。

P1030892

個人的にはチーズのタルトが秀逸でしたね。生ハム、パテも素晴らしい♪

2、豚のグリル

P1030895

上品な味付けと、添えつけの卵が何とも言えない味わいでした。

卵はクリームチーズと混ぜてあるそう。

3、ワタリガニのトマトパスタ

P1030896

もちもちの生パスタを使用しています。

カニのダシもしっかり聞いていてGOODです。

4、カモのロースト

P1030897

野菜もしっかり乗ったメインディッシュ♪

カモは脂がのっていて美味です。

肉の上にはリンゴがのっているのですが、程よい甘みと鴨の脂の組み合わせがいい感じでした♪

4皿ですが、これでボリュームは十分。

あ、それと付け合わせのパンもしっとりしていて美味しいですね♪

店内はシックで落ち着いた感じで大人の週末にふさわしい空間、料理、サービスともに満足でした。

【評価】

10点満点中9点!

大人の隠れ家にふさわしい佇まい。

料理、サービスも素晴らしい♪

【お店情報】
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13120450/

|

« 【ファッション】ZERO HALLIBURTONのZERO AIR | トップページ | 【ファッション】CRUCIANIのストール »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

アウスレーゼさん こんにちは。

「大人の隠れ家」ってフレーズが妙に心地よさそうに感じますね!!!

2品目の卵の味が気になります(>_<)w

今日のお昼は生パスタだな!!!(笑)

投稿: のりまる | 2013年1月29日 (火) 09時13分

アウスさん、こんにちは!

ご夫婦揃って美食家ですね(*^_^*)
写真の生ハムめちゃくちゃ美味しそう!
なんだか昼時に見てしまったことを後悔し始めてます(笑)
またお勧めレストラン行かれたらUPしてください♪

投稿: KEISUKE | 2013年1月29日 (火) 11時49分

>のりまるさん
いつもコメントありがとうございます。

場所が微妙に大通りから奥まっているのがツボでした♪

卵は微妙に何か混ざっているのは気づくのですが、チーズとは気づかず、店員さんに教えてもらってわかりました。

パスタ、無性に食べたくなる時ってありますよね。

投稿: アウスレーゼ | 2013年2月 1日 (金) 01時02分

>keisukeさん
いつもコメントありがとうございます。

食欲刺激しちゃいましたか(笑)?
でも、おいしそうだと思ってもらえるのは嬉しですね。

というか、KEISUKEさんもよく奥様と素敵なレストランにいっているじゃないですか~。

やはり、夫婦で旨いものを食べるのって幸せですよね。

投稿: アウスレーゼ | 2013年2月 1日 (金) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/56637149

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】フローラ ディ マーレ(千石):

« 【ファッション】ZERO HALLIBURTONのZERO AIR | トップページ | 【ファッション】CRUCIANIのストール »