« 【ファッション】関東赤味噌会&AMBOISのスエードメッシュベルト | トップページ | 【食事】フローラ ディ マーレ(千石) »

【ファッション】ZERO HALLIBURTONのZERO AIR

今年もそろそろ1月が終わろうとしていますね。

皆様、今年の滑り出しはいかがでしょうか。

さて、今回はちょっと前に予告したブツのご紹介です。

モノはコレ!

P1260272

P1260273




ZERO HALLIBURTON(ゼロハリバートン)のZERO AIR!

早い話がゼロハリのスーツケースですね。

年始の公約に書いた通り、使っていたスーツケースがだめになったので買換えです。

大手通販サイト(A)のクーポンが大量に手に入ってそれを活用しての入手。

せっかくAで買うのだからと定価よりかなり安く、しかもクーポンなので出費なしで入手しました(笑)。

格安で入手しましたが、さわりだけお見せした際の画像の通り、しっかり純正の箱に入っているし、まったく問題なし。

保証はつかないかもしれませんが、スーツケースなんて年に2,3回の使用なら5年ぐらいは平気でもつし、壊れるころには保証が切れているので何の問題もないと思います。

(以前使っていたスーツケースは買ってから2年は年に10回は使ってましたが7年は持ちました)

で、そうなると定価で買う必要性が・・・ってことで商品が届くまでは大丈夫かな?とも思っていましたが、実物と対面して大満足です。

見た目よし、持って軽さに驚愕!いい買い物ができました。

|

« 【ファッション】関東赤味噌会&AMBOISのスエードメッシュベルト | トップページ | 【食事】フローラ ディ マーレ(千石) »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

ゼロハリも最近
こんなキレイな色もあるんですね・・
僕もトロッターの際に思いましたが
純正であれば並行輸入モノで十分な気がします。

次の旅行が楽しみですね!

投稿: hyde | 2013年1月29日 (火) 21時46分

>hydeさん
いつもコメントありがとうございます。

そうなんです、ほかにもパープルなんてありましたよ。

早く活躍の場を与えてやりたいところです。

投稿: アウスレーゼ | 2013年2月 1日 (金) 00時59分

アウスレーゼさん こんにちは

私もゼロハリのスーツケースを持っていましたが友人に譲りいまはRIMOWAをよく使っています

このブルーのゼロハリはきれいですね~

旅慣れた人はゼロハリかRIMOWAが多いですね

リンクの件 承知しました

私もリンクしておきました(^o^)

投稿: su-jin | 2013年2月 4日 (月) 09時56分

>su-jinさん
いつもコメントありがとうございます。

su-jinさんもゼロハリを使ってらしたのですね。
今回はRIMOWAも検討したのですが、この色に惹かれてゼロハリにしました♪

リンクの件、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

投稿: アウスレーゼ | 2013年2月 9日 (土) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/56629304

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】ZERO HALLIBURTONのZERO AIR:

« 【ファッション】関東赤味噌会&AMBOISのスエードメッシュベルト | トップページ | 【食事】フローラ ディ マーレ(千石) »