« 【ファッション】CRUCIANIのストール | トップページ | 【書評】100円のコーラを1000円で売る方法 »

【ファッション】ブログ開設3周年 / 年始に捕獲した大人アイテム

今年も早いもので1月が終わり、2月も中旬。早いものですね。

さて、2月の10日あたりになると、毎年恒例の記事を書きます。

それはズバリ、ブログ開設X周年記事!

そう、私がブログを始めたのがこの時期なんです。ちなみに、今年は3周年。

それでは、この1年に起きたことを振り買ってみます。

昨年の2月から振り返ってみると・・・。

・結婚した

・転職した

といったずいぶんと大きな変化がありました。

結婚は特に大きいですね。

やはり、1人の人と向き合うことの意義は大きいです。

紆余曲折ありながらも日々、充実した日々を送らせてくれている妻に改めて感謝の念を抱かずにはいられません。

あと、ブログの内容に沿った変化としては、大きく人の輪が広がってんが挙げられます。

ついに、赤味噌帝国の方とも懇意にさせていただけるようになり、大きな飛躍となりました。

今後は、関東、赤味噌で築いたご縁を大事にしながら、さらに広がりを持てたらいいなと思っています。

丸3年続けてきたブログ、これからも続けていきますので、引き続きよろしくお願いします。

【ブツの紹介編】

さて、タイトルの通り、大人なテイストのアイテムを年始に捕獲しました。

ブツはコチラ。

P1030882

こんなものものしい箱に入っています。

中身は何かというと。

P1030889

ORCHIANI(オルチアーニ)のクロコベルト!

ZOZOのBEAMSでポチリました。

今年は正直、年始セールでほとんど買い物をしていません。

実店舗で買ったのはせいぜいPTのスラックスぐらいです。

が、ネットを見てたらクロコのベルトがずいぶんとお得プライスで置いてある。

ONに使えるブラウンのベルトをしばらく買っていなかったので、ぽちっと逝ってしまいました。

P1030891

REAL CROCODIKEの刻印。時計のバンドを除けば初のリアルクロコのアイテム。

独特の艶が大人の味を感じさせてくれます。

次はブラックも行ってみようかな♪

|

« 【ファッション】CRUCIANIのストール | トップページ | 【書評】100円のコーラを1000円で売る方法 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

革小物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
オルチアーニはリーズナブルなプライスですよね!

服装を選ばずに使えるベルトなので良い買い物をなさったと思います♪

投稿: yoshio | 2013年2月10日 (日) 15時05分

>yoshioさん
いつもコメントありがとうございます。

そうですね。クロコにしてはお手頃でした。
さらに、セールだったのでダニボブやフェリージのカーフより少々高いぐらいで済んでしまいました。

ON、OFFともに活躍してもらいます。

投稿: アウスレーゼ | 2013年2月11日 (月) 20時53分

アウスさん、こんばんは~☆
ようやく一段落して、こちらの世界に復帰しました(笑)

またブログ3周年おめでとうございます♪
もっともっと長くやってる感じがしてならないのですが…(@0@)!
特に昨年は結婚や転職と人生においてのターニングポイントが多く、そんな内容も拝見できたのが印象的でしたね~♪
これからも忙しくはなると思いますが、マイペースに続けていって下さいませ!!

リアルクロコとはゴイス~です(@0@)!
いつも憧れではあるものの、その驚きの値段で買えず終い…やはり独特の艶や質感が違うんでしょうね~(>0<)!!
僕も定番のブラウンあたりをいつか…(笑)

投稿: しょうちん | 2013年2月11日 (月) 21時02分

>しょうちんさん
お祝いのコメントありがとうございます。

ようやく3年目ですよ。
しょうちんさんはそろそろ5年を迎えるんですよね。そう考えると本当にご立派です。

こうやってブログにターニングポイントを書き、親しくなった方にコメントを寄せていただけるのも有難いことです♪

この冬に気づいたのですが、クロコのベルトって意外とセールにかかるんです。私が見つけたのはZOZO上のBEAMSでしたが、実店舗でもソブリンでお得になってました。

是非、しょうちんさんも夏か冬にチェックしてみてください。

投稿: アウスレーゼ | 2013年2月11日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/56730142

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】ブログ開設3周年 / 年始に捕獲した大人アイテム:

« 【ファッション】CRUCIANIのストール | トップページ | 【書評】100円のコーラを1000円で売る方法 »