« 【ランニング】2013/1月間走行距離 | トップページ | 【その他】南部鉄器の鉄瓶 »

【食事】以蟹茂(新宿)

先日、妻と蟹の話になり、なら食べに行くかということで食べてきました。

場所は新宿の高島屋よりさらに代々木に行ったあたり、ドコモビルの近くといった方がわかりやすいですかね。

で、頼んだものはこんな感じ。

P1030919_2

焼き蟹3種。

ズワイ、タラバ、アブラの3種です。

個人的にはアブラが一番甘みがあった気がします。

P1030920_2

蟹のステーキ。

蟹の甘みとバターがたまらない♪

予約が要るので、食べたいときはお忘れなく。

で・・・

このお店、もともとフグを扱っているグループのお店で、ここでもフグが食べられます。

肝心の画像を取り忘れてしまったのですが、から揚げと鍋をいただきました。

これら4種を食べても2人で1ちょっと。素晴らしいコストパフォーマンスです。

当然、味もばっちりですよ。

【評価】

10点満点中9点!

高級食材を気兼ねなく食べられる幸せ♪

【お店情報】
http://r.gnavi.co.jp/g254263/

|

« 【ランニング】2013/1月間走行距離 | トップページ | 【その他】南部鉄器の鉄瓶 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

アウスさん、こんばんは!

前回のイタリアンに続き食事ネタに食いついてしまいました(笑)
僕は蟹と桃が大好物(組み合わせ悪いですねw)なのでたまりません(^-^ゞ
ただうちの嫁は甲殻類アレルギーなんです(*_*)
なので画像だけで楽しませて頂きます(笑)

投稿: KEISUKE | 2013年2月14日 (木) 20時03分

>KEISUKEさん
いつもコメントありがとうございます。
レスが遅くなり、申し訳ありません。

あらら・・・奥様がダメとは残念。
やはり食事は参加者全員で楽しめるものでなくてはですね。

投稿: アウスレーゼ | 2013年2月25日 (月) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/56746336

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】以蟹茂(新宿):

« 【ランニング】2013/1月間走行距離 | トップページ | 【その他】南部鉄器の鉄瓶 »