« 【その他】南部鉄器の鉄瓶 | トップページ | 【お知らせ】今後の今後の当ログについて »

【ファッション】CRUCIANIのミドルゲージコットンカーディガン

寒かったり、暑かったり気温の変化が目まぐるしいですね。

さて、昨年は今の時期だとヴァルスター、スプリングコート、オーダースーツの3点に小物まで手を出していて、ずいぶん派手にやらかしてました。

今年は昨年より控えめに行こうと思っており、大規模な買い物はしていませんが、それなりに欲しいものはありまして・・・。

年始の抱負にも書きましたが、コットンニットを検討しており、ようやくコレだ!というものを発見しました。

それがコチラ。

P3020280

CRUCIANI(クルチアーニ)のミドルゲージコットンカーディガン。

ソヴリンハウス丸の内店にて入手。

ハイゲージのものはBEAMSなど、ほかのお店でも見かけますが、これはあまり見かけません。

ミドルゲージのざっくりした感じ、それでいて厚みがなく、インナー使いもできる汎用性が素晴らしい。

さらに、洗いの感じがなんとも言えません♪

長らく手を出していなかったコットンニット、ようやく満足できる品に巡り合えました。

そうそう、余談ですが全般的にソヴリンハウスはCRUCIANIに関して企業努力されていますね。

ご参考までに~。

|

« 【その他】南部鉄器の鉄瓶 | トップページ | 【お知らせ】今後の今後の当ログについて »

インナー・ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/56877816

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】CRUCIANIのミドルゲージコットンカーディガン:

« 【その他】南部鉄器の鉄瓶 | トップページ | 【お知らせ】今後の今後の当ログについて »