« 【ファッション】CRUCIANIのミドルゲージコットンカーディガン | トップページ | 【ファッション】ファッションブログ、復活させます & ジョンロブのシャンボード »

【お知らせ】今後の今後の当ログについて

こんばんは。

突然ですが、本日を以て当ブログのファッションネタを廃止します。

理由はここで書くようなことではないので、詳細はお伝えできませんが、

私なりにここのところ、考え続けた結果です。

また、食事、書評ネタも当面の間は凍結し、ブログを再開するか、そのまま閉鎖するか検討します。

当ブログを楽しんでいただいていた読者の皆様、そしてブログを通じて懇意にさせていただいていた皆様には本当に申し訳ありません。

ブログを超えて接点を持たせていただいた皆様におかれましては、これからも変わらぬお付き合いを続けさせていただければ幸いです。

それでは、末筆になりますが、しばしこの場ではお別れとさせてください。

未熟な当ブログをこれまで読んでいただき、ありがとうございます。

|

« 【ファッション】CRUCIANIのミドルゲージコットンカーディガン | トップページ | 【ファッション】ファッションブログ、復活させます & ジョンロブのシャンボード »

その他」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、さだすけと申します。
更新を楽しみにしておりましたが、
残念です・・・。
ま、いろいろあるのでしょうし、しょうがないですね!

可能性は低いのかもしれませんが、
再開を心待ちにしております。

投稿: さだすけ | 2013年3月 5日 (火) 00時47分

アウスさん、こんにちは。

記事の件、ビックリしました!ブログ仲間で最初にお会いしたのがアウスさんなので、戦友を失うような気持ちです。さみしくなにますね〜。また、ブログの再開を楽しみにしています!
ではでは。

投稿: JulieO | 2013年3月 5日 (火) 12時45分

アウスさん、こんにちは。

記事の件、ビックリしました!ブログ仲間で最初にお会いしたのがアウスさんなので、戦友を失うような気持ちです。さみしくなにますね〜。また、ブログの再開を楽しみにしています!
ではでは。

投稿: JulieO | 2013年3月 5日 (火) 12時46分

アウスさん、こんにちは!

最近はずーっと忙しくPCを触る時間がありませんでしたが、久しぶりに拝見したアウスさんのブログ見てびっくりしちゃいました!
恐らく熟考された上での決断だと思いますので無理に引き止められませんが残念です(´・_・`)
ただリアルの付き合いはこれからも引き続きして頂けるとの事なので安心しております。

今度お会いした時にでもじっくりとお話しましょう!

投稿: KEISUKE | 2013年3月 5日 (火) 14時59分

こんばんは!

今久々にパソコン開いて
これ読んでビックリしました。

熟考されたってことは
何かがあったのだとは思われますが
ブログ閉鎖されてもこれまでどおり繋がれたらと
思っています。

投稿: hyde | 2013年3月 5日 (火) 20時45分

アウスさん、こんばんは!

記事を見て驚きました!ブログ仲間で初めてお会いしたのがアウスさんなので、戦友を失ってしまう気分です。なんだか寂しくなりますね〜。でも、また再開を楽しみにしていますよ。また、気軽にご連絡くださいね〜。
ではでは。

投稿: JulieO | 2013年3月 5日 (火) 22時56分

アウスさん、こんばんは!

記事を見て驚きました!ブログ仲間で初めてお会いしたのがアウスさんなので、戦友を失ってしまう気分です。なんだか寂しくなりますね〜。でも、また再開を楽しみにしていますよ。また、気軽にご連絡くださいね〜。
ではでは。

投稿: JulieO | 2013年3月 5日 (火) 22時57分

アウスさん、こんばんは!

記事を見て驚きました!ブログ仲間で初めてお会いしたのがアウスさんなので、戦友を失ってしまう気分です。なんだか寂しくなりますね〜。でも、また再開を楽しみにしていますよ。また、気軽にご連絡くださいね〜。
ではでは。

投稿: JulieO | 2013年3月 5日 (火) 22時58分

残念ですけどアウスレーゼさんが決められたことですから、
食ブログだけでも続けてくださいね!

投稿: roy | 2013年3月 7日 (木) 12時21分

>さだすけさん
コメントいただきありがとうございます。
また、お返事が7ヶ月も後になり、大変申し訳ありません。10/6の記事のとおり、大見得切っておいていまさらですが再開することにしました。

長くゆるくやっていく所存ですので、お時間あるときにまた見に来ていただければ幸いです。

投稿: アウスレーゼ | 2013年10月 6日 (日) 15時18分

>ジュリさん
コメントいただきありがとうございます。
表示を管理者の承認後にしており、連投させてしまったようですね。すみません。

コメントにいただいた「戦友」のお言葉本当にうれしかったです。
それでもなお、問題解決のため・・・と断腸の思いでした。

以前のような週1~2ペースどころか、秋の無茶祭りが終わってからは月1~隔月レベルになるかもしれませんが、今後もお付き合いいただければ幸いです。

投稿: アウスレーゼ | 2013年10月 6日 (日) 15時22分

>KEISUKEさん
コメントいただきありがとうございます。
また、お返事が7ヶ月も後になり、大変申し訳ありません。
当日はメールまでいただき、本当にありがとうございます。

ジュリさんのコメントにも書きましたが、そのご厚意が嬉しくてもなお、当時は問題解決のためと思い、撤退を決意しました。

今後は緩いペースでの更新になるかと思いますが、改めてよろしくお願いいたします。

投稿: アウスレーゼ | 2013年10月 6日 (日) 15時24分

>hydeさん
コメントいただきありがとうございます。
また、お返事が7ヶ月も後になり、大変申し訳ありません。

いきなりですから驚かせてしまいましたよね。
当時は物欲を抑制することが問題の解決につながると思い、決断を下しました。

改めて、またつながりを持たせていただければ幸いです。

投稿: アウスレーゼ | 2013年10月 6日 (日) 15時26分

>ROYさん
コメントいただきありがとうございます。
また、お返事が7ヶ月も後になり、大変申し訳ありません。

食と書評もおざなりにしてしまいましたね・・・。
すみません。

今日からまた再スタートします。

食についても緩いペースですが時折更新しますので良かったらまた見に来ていただければ幸いです。

投稿: アウスレーゼ | 2013年10月 6日 (日) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/56889355

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】今後の今後の当ログについて:

« 【ファッション】CRUCIANIのミドルゲージコットンカーディガン | トップページ | 【ファッション】ファッションブログ、復活させます & ジョンロブのシャンボード »