« 【ファッション】QUATTROCCHIのムートンチェスター | トップページ | 【育児】泣き止まない子供のあやし方 ergobabyの抱っこ紐 »

【ファッション】ZANONEのミドルゲージハイネック

いきなり寒くなりましたね。コート類は厳しいですが、そろそろ秋ものぐらいは着られる感じでしょうか。

私は昨日から昨年買ったGRAYを解禁しました。

さて、ムートンチェスターの回で合わせていた他のアイテムですが、ニットはこんなのを合わせていました。

P1030934

ZANONE(ザノーネ)のミドルゲージハイネック(size44)。

SHIPS銀座店にて入手。hydeさんが購入されたクルーネックのハイネック版ですね。

今季は新年の抱負↓に書いた通り、ローゲージニットは買わないことにしています。

http://52311325.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/aniary-e017.html

ってことで、インナー使いできるハイゲージ、ミドルゲージを探した結果コチラを買うことに。

ハイネックのニットは見た目は良いし、洗濯もシーズン終わりだけで良く、寒い時期の最高の楽服だと思っているので、今年もガシガシ使うことでしょう。

あ、そういえばGRAYの中はスリードッツのハイネックでしたコチラはカットソーだから洗濯はしますが(笑)。

やはりハイネックは使える・・・。

|

« 【ファッション】QUATTROCCHIのムートンチェスター | トップページ | 【育児】泣き止まない子供のあやし方 ergobabyの抱っこ紐 »

インナー・ニット」カテゴリの記事

コメント

アウスさん、こんばんは!

大物を連続で逝かれてますね♪
ザノーネのタートルはクルチの物と同じくらい大好物です(^-^ゞ
僕もバロンさんが購入されていたオレンジタートルを狙ってるんですがどこも完売なんですよねー(*_*)
アウスさんの次のupも楽しみにしてます!

投稿: KEISUKE | 2013年10月21日 (月) 21時25分

アウスさん、こんばんは。

ZANONEのミドルゲージタートルのボルドー(ワイン)ですね。同じの買ってます^^;

僕はブラウン系のレザーアウターと合わせようかと。(考えてる事は一緒のようです^^;)
キャメルのコートあたりにも合いそうだと思ってます。

ZANONEのタートルは使いやすいくていいですよね。1枚でもサマになるし、インナーにしても大丈夫だし。

今季はオレンジ、ボルドーと基本色以外を先に抑えてしまいました^^;

投稿: バロン | 2013年10月21日 (月) 22時14分

アウスさん、こんにちは~^0^

コレは本当に使えますよね♪

僕はド定番?のライトグレーしか持ってませんが、シャープな袖やチクチクしないメリノウール!!

あの値段なのが僕はちょっと驚きです(@0@)!
もうちょっと高い雰囲気ありますから…。

僕も補充したいのはマチガイないです(笑)

こんなの着てるパパ素敵ですよ~♪

投稿: しょうちん | 2013年10月22日 (火) 10時08分

アウスさん こんにちは。

良いモノは皆さん持ってますね~!!絶妙なミドル感が大好きです。
私もライトグレーは持ってて、ライトネイビーかオレンジを足したいのですが… 在庫も予算(泣)

タートルにムートンで赤ちゃんを抱っこしてたら視線は釘付けですね♪

投稿: のりまる | 2013年10月23日 (水) 08時21分

こんばんは!

同じボルドーですね!
僕がシップス行ったときはもう
これの44がなかったです。

僕のシェトランド風のとアウスさんなど皆さん
買われたミドルゲージとでミドルゲージも2種類
あったようです。アウスさんが買われた方が
断然売れてるって言っていました。。
タートルが似合えば僕もコレいきたかったです。

投稿: hyde | 2013年10月25日 (金) 20時53分

>KEISUKEさん
いつもコメントありがとうございます。
そうですねー。今年は駆け込み需要のつもりで頑張ってます。

ただ、振り返ってみると今のところ2011年よりはだいぶマイルドなことに気づきました(笑)。
子供ができたので、あそこまでやらかすのはさすがに気が引けますが・・・。

オレンジ、いいですよね。
ダーク系の色が多くなりがちな冬の装いに華を添えてくれるかと。

投稿: アウスレーゼ | 2013年10月26日 (土) 12時53分

>バロンさん
いつもコメントありがとうございます。

ニット大捕獲の生地でオレンジは拝見していましたが、ボルドーも抑えていらしたのですね。

キャメル、確かに良さそうですね。
ボルドーは定番系のアウター、ボトムとはほとんど喧嘩しないので、実は使い勝手がいいと思っています。
※ってフィナモレのシャツを着てから思うようになりました。

ザノーネのミドルはサイズ感も良く、本当に使い勝手がいいですね。

価格も良心的な部類ですし。

投稿: アウスレーゼ | 2013年10月26日 (土) 12時57分

>しょうちんさん
いつもコメントありがとうございます。

リブの細さなんか絶妙ですね。
ライトグレーも欲しくなってしまいます。
けど、今年はSHIPSにはなぜかボルドーとかマスタードとか変化球しかなかったような・・・。

ミドルで価格が3しないのは衝撃ですよね。
インポートでこのクオリティーを考えれば間違いなく優等生。

素敵なパパ・・・最近、この手のフレーズにめっぽう弱くなった気がします(笑)。
一緒に良いパパとして切磋琢磨していきましょう。

投稿: アウスレーゼ | 2013年10月26日 (土) 13時00分

>のりまるさん
いつもコメントありがとうございます。

おっしゃる通り、絶妙な生地感ですよね。
インナーにOK、一枚になってもOKとかなりのポテンシャルを感じています。

さらにプライスが良心的♪

ムートンの出撃に備えてただいまイメトレ中です♪

投稿: アウスレーゼ | 2013年10月26日 (土) 13時02分

>hydeさん
いつもコメントありがとうございます。

今年はニット系の売れ行きがいいみたいで、私が行った時もZANONEの折柄ありのミドルタートルはサイズ切れでした。

みなさん、やる気満々ですよね。

タートルは似合うかも大事ですが、とにかく楽なんですよ(笑)。

これだとシャツ着なくていいから洗い物減るし・・・。

全く似合わないのであれば買えませんが、それなりには着られているかとおもうので「えい!」と買っちゃいますね。

投稿: アウスレーゼ | 2013年10月26日 (土) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/58421454

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】ZANONEのミドルゲージハイネック:

« 【ファッション】QUATTROCCHIのムートンチェスター | トップページ | 【育児】泣き止まない子供のあやし方 ergobabyの抱っこ紐 »