« 【育児】ゲップの意義とは? | トップページ | 【ファッション】秋冬パンツ戦力確認(ウールパンツ編) »

【ファッション】休眠中も仕込みはそれなりに・・・E.Marinellaのタイ

もう11月も中旬。

なにやら巷は10%セールとかやっているようですが・・・。

ねえ?

もう1ヶ月もしないうちに宴(むしろ狂宴?)ですよ?

この時期、よほどサイズ切れのリスクがあって、買いたいものでもない限り、手を出す理由がありません。

そもそも除外になる要素満載の品なら話は別ですが。

さて、そんな感じのまず除外になりそうなものがちょうどよく手元にありました。

それがコレ・・・。

P1040029

タダのネイビータイ・・・。

では面白くないですね。

E.Marinella(E マリネッラ)のタイです。

P1040032

実は私、基本中の基本というべきネイビーのソリッドタイが手持ちになく、

昨年末あたりから狙っていました。

手堅く使え、投資価値のあるド定番アイテム・・・なら、最上級の品を手にしたい!

で、さかのぼること、3月の誕生日プレゼントにコレを指定。

妻から記念の品として受け取りました。

twitterでさりげなくつぶやいたのですが、流石の一言。

私はこのタイを「端正なタイ」と表現させていただきました♪

ベーシックゆえに引き立つ上質。

見た目もですが、締めやすさも当然ぬかりなしです。

たまらないですね。

余談ですが、私から妻への贈り物は産後も使えるORIAN(イタリアでのアレではなく、アメリカのお洒落妊婦服ブランド)のワンピースでした。

|

« 【育児】ゲップの意義とは? | トップページ | 【ファッション】秋冬パンツ戦力確認(ウールパンツ編) »

ストール・マフラー・ネクタイ」カテゴリの記事

コメント

アウスさん こんにちは。

基本中の基本の物だから迷ってしまってなかなか購入出来ないってことありますよね~!!
黒のストレートチッップ持ってません(恥)

しかしEマリネッラのタイとは待った甲斐がありましたね!!
タイしめながらニヤニヤしてる姿想像出来ますよっ(^▽^)ノ

奥さんへのプレゼントも抜かりなし!!!
いつまでもプルゼントし合う仲って羨ましいです。

投稿: のりまる | 2013年11月18日 (月) 09時51分

>のりまるさん
いつもコメントありがとうございます。

そうですね。
まさにそんな感じでした。

そして、私も黒ストもってないです。
そこまで本格的にかしこまった席に出る機会なぞないのですが、これも買うならこだわりの逸品がほしくなるかもしれません(笑)。

タイ締めるときは本当に至福の瞬間ですね♪
キリっと締めたいときに重宝してます。

実は我が家、夫婦で誕生月が一緒なんです。
なので、運用しやすいんですよ♪

投稿: アウスレーゼ | 2013年11月25日 (月) 19時49分

アウスさんこんばんは!
マリネッラのネイビータイ、流石アウスさんらしい上質アイテムですね~。
奥様とのプレゼント交換とは素敵です!
うちは本当にいつの間にか慣習が風化してしまいました。。。泣

投稿: minmin | 2013年12月 8日 (日) 20時02分

>minminさん
いつもコメントありがとうございます。

らしいといっていただけると嬉しいですね~。
ありがとうございます♪

娘が生まれたし、我が家も今後どうなるか・・・。
でも、風化させない努力はしようと思っています。

投稿: アウスレーゼ | 2013年12月10日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/58591333

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】休眠中も仕込みはそれなりに・・・E.Marinellaのタイ:

« 【育児】ゲップの意義とは? | トップページ | 【ファッション】秋冬パンツ戦力確認(ウールパンツ編) »