« 【ランニング】2013/10月間走行距離 | トップページ | 【育児】その哺乳瓶、ちょっとまった! »

【ファッション】PT01のコーデュロイパンツ

ムートンチェスター、ロブ様を買った際に、ほかの秋冬物を買えるうちに買ってしまおうと思い立ちました。

その時は、手持ちにないアイテムを買うことに意識が集中していました。

で、手持ちにないパンツ・・・それが、ベージュのパンツであり、コーデュロイもの。

ここ数年、わりとコーデュロイが市民権を得ている様子であり、一つあってもいいかと思い、購入に至りました。

P1030942

PT01のベージュコーデュロイパンツ(サイズ:42)

TOMORROW LAND丸の内店にて入手。

ふらふらと丸の内界隈をさまよった結果、TOMORROWでこちらを見つけ、

ムートンや、ボリオリジャケット3兄弟に合いそうだと思い購入に至ります。

P1030943

今回はPTにしては珍しいジップ式。そういえば、2、3年前にTOMORROWで買った春もののベージュチノもジップでした。TOMORROW別注なんですかね?

これで、秋冬のパンツはかなり戦力が充実してきたと思います。

さて、これを買ってしばらくしてからあることに気づきます・・・。

それが年始の公約・・・。

この冬はカジュアルパンツは買わないはずだったのですが、完全に忘却の彼方に消え去ってましたね・・・・。

当時は久しぶりの買い物でテンションアップ + 今年は年末商戦に参戦できるか怪しいこともあり、買うことばかり考えてました(苦笑)。

公約に反してしまい、この場でお詫びしますm(_ _)m。

今のところ、公約違反はこれだけなのですが、先日にSHIPS銀座にアンドレアスが入っていることに気づいてしまい、プレセでどうしようか・・・悩み中です。

一応、理性が健在ならば公約通り買わない方向でいますが、果たして。

あと、BEAMSで見つけたフランコフェラーリのカシミアカモフラもよかったなあ。

こんなんで今年のストールを自粛できるのか?今年のプレセールには参戦できるのか?

結果は今年のブログ総括の際にでも。

|

« 【ランニング】2013/10月間走行距離 | トップページ | 【育児】その哺乳瓶、ちょっとまった! »

パンツ」カテゴリの記事

コメント

アウスレーゼさん、こんにちは・・!

確かにPT01問わず、TOMORROWLAND展開のアイテムは他と少し違うモノも混じってますよね。

独自の味付けなのでしょうか。

コーデュロイのパンツは最近のトレンドにはマストなアイテムですよね。自分も昨年から狙っていてまだ購入出来ず・・

・・今季こそは・・!

投稿: musashi-hockey | 2013年11月 6日 (水) 08時47分

アウスレーゼさん、初めまして!
kajiwallyと申します。

以前よりブログを拝読させて頂いておりました。

遅ればせながら、お子様のご誕生おめでとうございます^ ^

ブログを再開されたようですので、今後の楽しみが増えました^ ^♪

ご購入されたPT01のコーデュロイ、僕も最近エストネーションにてGETしました。

写真で拝見する限り、ジップ式といい、同じ仕様のように見受けられます。
(僕のはSLIM FITになります)

着こなしの幅が広がるので、これからの季節が楽しみですよね!

少し前から僕もブログを始めましたので、お時間ある時にお立ち寄り頂ければ幸いです。

投稿: kajiwally | 2013年11月 6日 (水) 20時02分

>musashiさん
いつもコメントありがとうございます。

確かにちょっと変わったfinamoreを見かけたことがありますね。

コーデュロイ、昔はちょっとオッサンくさいかと思っていましたがなかなかどうして、暖かそうな外観でこの季節にうってつけと思うようになりました。

投稿: アウスレーゼ | 2013年11月 8日 (金) 21時20分

>kajiwallyさん
コメントと娘へのお祝いありがとうございます。
楽しみが増えた・・・最大のほめ言葉です。ありがたく頂戴しますね♪

私の品もSLIM FITです。
別注ではないようですね。

どうしてもお洒落は秋冬の方が力が入りますね。
身に着けるものが増えてやりがいが出るんですかねえ(笑)。

ブログ、拝見させていただきました。
フィナモレのオーダー、ESTNATIONでもやっていたのですね~。私は伊勢丹で作ったことがありますよ。

ではでは、今後ともよろしくお願いしますね。

投稿: アウスレーゼ | 2013年11月 8日 (金) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/58519211

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】PT01のコーデュロイパンツ:

« 【ランニング】2013/10月間走行距離 | トップページ | 【育児】その哺乳瓶、ちょっとまった! »