« 【その他】コメントの運営について | トップページ | 【育児】3か月前の体重 »

【ファッション】ヤバイものに惚れてしまいました・・・

先日、フランクのコンキがオーバーホールから帰ってきました。

で、それをきっかけに終の時計をちょっと意識してしまいました。

今まではパテックのアニュアルムーンフェイスかランゲ1ばかり考えていましたが、戯れに寄った伊勢丹のパテックでお話を聞いて、こんなものがることを知ってしまい・・・。

Pa93a

ノーチラスのムーンフェイス。

※画像は楽天より拝借

どういうわけか、ムーンフェイスに惹かれています。

同じパテックのアニュアルムーンフェイスは革ベルトだし、500近い時計でパワリザが2日ってのも・・・。

こっちもパワリザは同じですが、300前半ならまだ諦めがつく。

しかし、どっちにしてもしばらくは買える代物じゃないですね。

まずはマンションでも買ってから考えますか・・・。

でも、40代のうちに射止めてやりたい!

|

« 【その他】コメントの運営について | トップページ | 【育児】3か月前の体重 »

時計」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

ノーチラスのムーンフェイスは
スポーツウオッチの最高峰ですよね。

にしても一流どこの複雑時計は時計の値段
じゃないです。。

投稿: hyde | 2013年12月14日 (土) 17時28分

>hydeさん
いつもコメントありがとうございます。

ノーチは考えていなかったのですが、ムーンフェイスとパワリザがついたとたんに素敵に見えてしまいました。
なぜだ・・・?その分OHもかかるのに(苦笑)。

おっしゃる通り、この辺になってくるとBMWとか変えますからね。プリウスぐらいならおつりが出る・・・。

そのうえトゥールビヨンなんて言い出したら・・・。
流石にあの辺の日常使いとは縁遠い世界には興味ありませんが。

投稿: アウスレーゼ | 2013年12月15日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/58733781

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】ヤバイものに惚れてしまいました・・・:

« 【その他】コメントの運営について | トップページ | 【育児】3か月前の体重 »