« 【育児】人は4カ月でここまで成長する | トップページ | 【育児】盛り? »

【その他】bonapartのスイートアニマルマグ(カエル)

気づけば2月。

どうも更新する時間がなかなか取れませんね。

さて、年始のセールは結局ベルトのみのお買い上げ。

お洒落系の品はちょっと遠ざかっています。

が、前から欲しかったものを買いました♪

それがコチラ。

P1090599

bonapart(ボナパルト)のスイートアニマルマグ。

amazonにて購入です。

前からそれなりのマグカップを買いたいと思っていたのですが、引っ越しするので、割ってしまうリスクが気になって後回しにしていました。

で、このたび引っ越しが終わったので購入。

値段は1500円+送料と、そんなにすごいものではないですが、愛らしいイラストが気に入っています。

品もしっかりしており、曲がりなりにもマイセンの磁器を使用しています。

そして、使って驚いたのが以下2点。

・飲み口の角度と研磨がしっかりしており、口当たりがソフト

・円形に見えますが、さりげなく取っ手の面だけ平らに研磨されていて持ちやすい。

値段以上の価値ある品を捕獲できました♪

|

« 【育児】人は4カ月でここまで成長する | トップページ | 【育児】盛り? »

その他」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
こちらのカップ検索してましてたどり着きました。
コーヒーとか飲んだときに
カップの淵の液の切れはいいでしょうか。
なかなか綺麗に飲めるカップが無くて探しています。
よろしくお願いします。^^

投稿: なお | 2015年9月12日 (土) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/59058833

この記事へのトラックバック一覧です: 【その他】bonapartのスイートアニマルマグ(カエル):

« 【育児】人は4カ月でここまで成長する | トップページ | 【育児】盛り? »