« 【育児】人は4カ月でここまで成長する | トップページ | 【育児】盛り? »

【その他】bonapartのスイートアニマルマグ(カエル)

気づけば2月。

どうも更新する時間がなかなか取れませんね。

さて、年始のセールは結局ベルトのみのお買い上げ。

お洒落系の品はちょっと遠ざかっています。

が、前から欲しかったものを買いました♪

それがコチラ。

P1090599

bonapart(ボナパルト)のスイートアニマルマグ。

amazonにて購入です。

前からそれなりのマグカップを買いたいと思っていたのですが、引っ越しするので、割ってしまうリスクが気になって後回しにしていました。

で、このたび引っ越しが終わったので購入。

値段は1500円+送料と、そんなにすごいものではないですが、愛らしいイラストが気に入っています。

品もしっかりしており、曲がりなりにもマイセンの磁器を使用しています。

そして、使って驚いたのが以下2点。

・飲み口の角度と研磨がしっかりしており、口当たりがソフト

・円形に見えますが、さりげなく取っ手の面だけ平らに研磨されていて持ちやすい。

値段以上の価値ある品を捕獲できました♪

|

« 【育児】人は4カ月でここまで成長する | トップページ | 【育児】盛り? »

その他」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
こちらのカップ検索してましてたどり着きました。
コーヒーとか飲んだときに
カップの淵の液の切れはいいでしょうか。
なかなか綺麗に飲めるカップが無くて探しています。
よろしくお願いします。^^

投稿: なお | 2015年9月12日 (土) 15時35分

Each day we need to ensure that we are in touch with the latest news and updates so as to be able to discover where the world is heading to. Therefore, I believe that been in such a forum makes one achieve that. This is because the information which is contained in this forum is very current. I am pleased to be here.

投稿: Invitation Letter Writers | 2017年2月24日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/59058833

この記事へのトラックバック一覧です: 【その他】bonapartのスイートアニマルマグ(カエル):

« 【育児】人は4カ月でここまで成長する | トップページ | 【育児】盛り? »