« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月の2件の記事

【ファッション】JACOB COHENのおさかなクン

そろそろ春。

今日はあいにくの天気ですが、そろそろそれっぽい装いで外を歩きたいですね。

さて、春と言えば白パン!

昨年にこんなものを捕獲していました。

P3230690

JACOB COHEN(ヤコブコーエン)のホワイトデニム-FISHモデル。

amazonで入手したのですがどこのSHOPだったかは忘れてしまいました・・・。

このパッチはまさに魅せるためのパッチ。

これを履くときはシャツはINです。

P3230691

フロントから。

随所に水色が取り入れてあり、まさに春夏用と言った仕上がりです。

ちなみに、コヤツは金具部分まで白くペイントされており、私がどうしてもヤコブのデニムを認めきれない理由である腐食が起きません。

こういう対策がされていればヤコブは完璧だと思うので、全商品で金具が腐食しない仕様にしてもらえると買いやすいのですが。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

【育児】半年で大きく成長

何とか月一更新はキープできました。

アウスレーゼです。

今月で娘は生後六か月。

随分と育ちました。

具体的には・・・。

ハイハイするようになりました。

さらに・・・。

P3230685

なんと、段差(低めのソファーです)を超えて携帯をつかみに行くようになりました!

寝てるだけだったのがもうここまで。

子供の成長ってすごいです。

ちなみに、我が子はこんな感じでおもちゃよりも携帯とか、電気コードとかそんなのばかり追いかけます。

今はお酢の空き瓶を与えたら楽しそうにころがしては追いかけて遊んでいます(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »