« 【育児】半年で大きく成長 | トップページ | 【ファッション】CISEIのカモフラトートバッグ »

【ファッション】JACOB COHENのおさかなクン

そろそろ春。

今日はあいにくの天気ですが、そろそろそれっぽい装いで外を歩きたいですね。

さて、春と言えば白パン!

昨年にこんなものを捕獲していました。

P3230690

JACOB COHEN(ヤコブコーエン)のホワイトデニム-FISHモデル。

amazonで入手したのですがどこのSHOPだったかは忘れてしまいました・・・。

このパッチはまさに魅せるためのパッチ。

これを履くときはシャツはINです。

P3230691

フロントから。

随所に水色が取り入れてあり、まさに春夏用と言った仕上がりです。

ちなみに、コヤツは金具部分まで白くペイントされており、私がどうしてもヤコブのデニムを認めきれない理由である腐食が起きません。

こういう対策がされていればヤコブは完璧だと思うので、全商品で金具が腐食しない仕様にしてもらえると買いやすいのですが。

|

« 【育児】半年で大きく成長 | トップページ | 【ファッション】CISEIのカモフラトートバッグ »

パンツ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
このヤコブのハラコパッチ、いいですね〜。こういうオトナのアソビココロは大好きです。このパッチなら確かにタックインは必須ですね。しかもフロントボタンまでブルー。清涼感がたまりません。

お子さんも成長していますね〜♩手が可愛いです。あっという間に大きくなってしまうので、もう二度とこないこの時間を堪能して下さいね。といっても、成長したらまた可愛いのですがっgood

投稿: rm55 | 2014年3月30日 (日) 23時22分

こんばんは!

ホワイトにブルーが冴えますねー!

自分は今年初ヤコブとして688に
チャレンジしてみました。
確かにありかなと思いましたが
問題はそのお値段ですね(苦笑)

投稿: hyde | 2014年4月20日 (日) 22時08分

>rm55さん
いつもコメントありがとうございます。

そうなんです。こういうちょっとしたヒネリがあるアイテムを見ると良いな!と思ってしまいまして。

そうですよね。
大変ではありますが、この時期は二度と来ないと思うと頑張れます。
本当にかわいいことこの上ないです♪

投稿: アウスレーゼ | 2014年4月27日 (日) 14時08分

>hydeさん
いつもコメントありがとうございます。

記事、拝見しましたよ。
いいことは良いんですけどね~。

おっしゃる通り価格が・・・。
プレミアムとかだとさらにとんでもない価格になりますよね。

投稿: アウスレーゼ | 2014年4月27日 (日) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/59380464

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】JACOB COHENのおさかなクン:

« 【育児】半年で大きく成長 | トップページ | 【ファッション】CISEIのカモフラトートバッグ »