« 【ファッション】モンブランのペンケース | トップページ | 【ファッション】JACOB COHENのおさかなクン »

【育児】半年で大きく成長

何とか月一更新はキープできました。

アウスレーゼです。

今月で娘は生後六か月。

随分と育ちました。

具体的には・・・。

ハイハイするようになりました。

さらに・・・。

P3230685

なんと、段差(低めのソファーです)を超えて携帯をつかみに行くようになりました!

寝てるだけだったのがもうここまで。

子供の成長ってすごいです。

ちなみに、我が子はこんな感じでおもちゃよりも携帯とか、電気コードとかそんなのばかり追いかけます。

今はお酢の空き瓶を与えたら楽しそうにころがしては追いかけて遊んでいます(笑)。

|

« 【ファッション】モンブランのペンケース | トップページ | 【ファッション】JACOB COHENのおさかなクン »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/59380409

この記事へのトラックバック一覧です: 【育児】半年で大きく成長:

« 【ファッション】モンブランのペンケース | トップページ | 【ファッション】JACOB COHENのおさかなクン »