« 【ファッション】JACOB COHENのおさかなクン | トップページ | 【育児】立ちました! »

【ファッション】CISEIのカモフラトートバッグ

昨年あたりからカモフラのアイテムが気になりはじめました。

最初は私のテイストにカモフラ?と思ったのですが、ベーシックな格好で服をまとめたときに鞄にカモフラって面白そうと思うようになりまして。

そして、欲しいブツは決まっていました。

それはCISEIのカモフラ。

どういうわけか、他のカモフラとは一線を画す上品さを醸していることに気づきました。

が、問題はカモフラのトート、普通のモデルはすでに完売しています・・・。

ボディバッグを。

なんて案もあったのですが、抱っこひもを着用すると斜め掛けがNGになることが判明。

そうなるとワンショルダーで肩掛けができるアイテムが良いとなります。

前置きが長くなりましたが、そんな条件を満たすアイテムが程よくバーニーズ別注で展開sれており、増税前の駆け込みで入手しました。

P4260745

CISEIのカモフラートート(バーニーズ別注)

バーニーズ新宿店にて入手。

シボ革のリンドスの質感、そこにあしらわれたカモフラ柄はラフなアイテムのはずなのに上品さを感じます。

なぜそうなのか、使いながら街中で見かける他のカモフラとの比較でなんとなくですが、気づきました。

素材の良さ・・・もあるのでしょうけど、最大の要因はグリーンとベージュの比率。

ご覧のとおり、CISEIのカモフラはベージュ、ブラウンが多くを占めています。

これが上品さの秘訣かと思います。

どうしてもグリーンが大半を占めるカモフラはミリタリー感が強いと思うのですが、その逆をいくコチラはなんとも言えない味を感じます。

P4260746


内側はお得意のピッグスキン仕様ですね。

表面の手触りは絶品ですが、内側のこれもなかなかのもの。

最近はOFFの外出はほとんどこれです。

|

« 【ファッション】JACOB COHENのおさかなクン | トップページ | 【育児】立ちました! »

」カテゴリの記事

コメント

>アウスレーゼさん
こんにちは。
CISEIのカモフラ!いいですよね。実は私もカモフラアイテムが若干気になっておりまして、おっしゃる通り上品な印象のCISEIのドキュメントケースを買おうか悩んでおりました。結局、使う場面が限定されるということであきらめたのですが、トートバックがあったとは。うらやましいかぎりです^^

投稿: rm55 | 2014年4月27日 (日) 19時36分

アウスさん、お久しぶりです♪

CISEIのカモフラいいですねー!
上品なカモなんで本当にどんな服にも合いそうです♪
これらかの時期ガシガシ使っちゃって下さい!(^^)!

投稿: KEISUKE | 2014年4月27日 (日) 20時01分

アウスレーゼさん、こんにちは!
ご無沙汰しております。

CISEIにもカモフラ柄のトートがあるなんて知りませんでした。
さすがCISEI、とても上品な仕上がりになっているので色んなコーデにも合いそうですね^^

内側のつくりもやはり上質なものになっているところや、全体的なオーラもあるのを見てしまうと、やはり物欲が湧いてきます…

投稿: kajiwally | 2014年4月29日 (火) 12時41分

>rm55さん
いつもコメントありがとうございます。

私もドキュメントケースは何度か検討したのですが、自分の性分的に使わなくなりそうな気がして購入には至りませんでした。

カモフラはベーシックな格好をした時の味付けに重宝しています♪

投稿: アウスレーゼ | 2014年5月 5日 (月) 15時31分

>KEISUKEさん
いつもコメントありがとうございます。

コヤツは本当に使えます。
肩掛けすれば両手が空くのもポイント高いですね。

投稿: アウスレーゼ | 2014年5月 5日 (月) 15時32分

>kajiwallyさん
いつもコメントありがとうございます。

CISEIはちょくちょくカモフラ出すんですよ。
定番の型のカモフラは2、3年前に見た気がします。

このカモフラは良いアクセントになってくれるので本当に重宝します。

CISEIならではの味出しがなんとも言えません♪

投稿: アウスレーゼ | 2014年5月 5日 (月) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/59539625

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】CISEIのカモフラトートバッグ:

« 【ファッション】JACOB COHENのおさかなクン | トップページ | 【育児】立ちました! »