« 【育児】着席 | トップページ

【ファッション】Gショック イルクジモデル 2013

昨年に時計を買いました。

と言っても、従来の当ブログで紹介してき機械式のそれではありません。

P5060803

Gショック イルクジモデル(2013年版)

ビックロで入手。

何故私がGショックを買ったのか?

理由は娘の誕生です。

娘が生まれたらアウトドアや水辺での遊びが増えます。

そんな時、手持ちの機械式時計では都合が悪い。

そう、衝撃にも水にも耐える時計が必要でした。

となればGショックになるのは必然です。

で、娘の誕生を象徴するものがいいと思い、2013年とわかるコレをチョイス。

せっかくなので、夫婦用にイルカモデルとクジラモデルを買いました。

スペック的にもタフソーラーと電波時計機能が備わっており、ぬかりありません。

娘との様々な思い出を刻むことになるでしょう。

|

« 【育児】着席 | トップページ

時計」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
アウスレーゼさんの育児時計(笑)は、イルカ、クジラモデルのG Shockでしたか!しかもご夫婦でお揃えとは育児にぬかりなしですね!バングルのクジラの背面飛び?のロゴも可愛いくて好きです。ちなみに私も購入店はビックカメラでしたよ♩

投稿: rm55 | 2014年5月12日 (月) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/59627341

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】Gショック イルクジモデル 2013:

« 【育児】着席 | トップページ