« 【育児】立ちました! | トップページ | 【育児】ちょっと前だけどひな祭り当時の姿 »

【ファッション】ORIAN DENIM DIVISIONのシャツ(サックスブルー)

2011年の秋に一着買ったオリアンデニムディヴィジョン(オリアンDD)のシャツ。

出来の良さに満足しており、秋冬での主力シャツとして活躍させています。

ただ、秋冬に飼ったものだけに色が濃い目。春夏に映える淡色も欲しいと思っていました。

で、昨年にこんなのを捕獲済みでした。

P5010751

オリアンDDのデニムシャツ(サイズXS)

伊勢丹新宿店にて入手。

明るめのブルー。

やはり春夏にはこういったのを着たくなりますね。

白パンに合わせたりしています。

P5010752


個人的にはオリアンDDのこのタグも好きですね。

|

« 【育児】立ちました! | トップページ | 【育児】ちょっと前だけどひな祭り当時の姿 »

シャツ」カテゴリの記事

コメント

アウスレーゼさん

こんにちは。
オリアンのDENIM DIVISIONイイですねー!淡い色と、アタリ具合が素敵です。同じようなカラーでジャンネットを所有していますが、生地感としてはオリアンのDDの方がデニムっぽさがあっていい感じですね。今季は濃いめのものを追加したいと思っているので、Shopにてチェックしたいと思います。

投稿: rm55 | 2014年5月 7日 (水) 01時23分

rm55さん

いつもコメントありがとうございます。

デニムシャツは各社がだしていますが、私の体系にはオリアンDDが一番しっくりくるんです。

ジャンネットも迷いましたね。
良い柄のシャツが出ていた覚えがありますよ。

毎期コンスタントに新作をだしているようですし、良いものが見つかると良いですね。

投稿: アウスレーゼ | 2014年5月10日 (土) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/59587321

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】ORIAN DENIM DIVISIONのシャツ(サックスブルー):

« 【育児】立ちました! | トップページ | 【育児】ちょっと前だけどひな祭り当時の姿 »