« 【ファッション】ORIAN DENIM DIVISIONのシャツ(サックスブルー) | トップページ | 【書評】決算書はここだけ読め!キャッシュフロー計算書編 »

【育児】ちょっと前だけどひな祭り当時の姿

今日は子供の日。

男の子がいるご家庭ではちょっとしたお祭りですね。

さて、我が家は娘なので今日は特にこれと言ってないのですが、当時忙しくて挙げられなかったひな祭りの画像をアップします。

P3030643

私がタイドアップしているのは当日が平日で出社前に写真を撮ってもらったせいです(笑)。

今から2か月ほど前。

随分と変化がありました。

・保育園に通うようになり。

・つかまり立ちをはじめ。

・離乳食が中期(やや固形に近い)がメインになる。

ちなみに、今日はバナナを親指の頭程度あげたらおいしそうに食べました♪

こどもの日は健やかな成長を願う行事だったと記憶しています。

我が家は女児ですが、元気に育ちますように。

P5050785

ちなみに、今日時点の妻子です。

|

« 【ファッション】ORIAN DENIM DIVISIONのシャツ(サックスブルー) | トップページ | 【書評】決算書はここだけ読め!キャッシュフロー計算書編 »

育児」カテゴリの記事

コメント

同じ娘を持つパパとしては反応せずにはいられない記事ですね。(笑)幸せそうなご家庭像が溢れる写真、素敵です^ ^
うちも小さな雛人形を飾ったのですが、アウスレーゼさんの写真をみて、一緒に撮るのを忘れたことに気づきました。。来年からは一緒に撮って、成長の記録として残したいと思います。

投稿: rm55 | 2014年5月 7日 (水) 01時28分

rm55さん

いつもコメントありがとうございます。

本当は家族3人のショットを撮りたかったのですが、
朝のバタバタした時間にカメラのポジション計算して、撮り直して・・・。
としている余裕がなかったので別々になってしまいました。

来年はぜひ、娘さんと一緒のショットを撮ってくださいね。

投稿: アウスレーゼ | 2014年5月10日 (土) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/59587381

この記事へのトラックバック一覧です: 【育児】ちょっと前だけどひな祭り当時の姿:

« 【ファッション】ORIAN DENIM DIVISIONのシャツ(サックスブルー) | トップページ | 【書評】決算書はここだけ読め!キャッシュフロー計算書編 »